VENDETTA
ヴェンデッタ(VENDETTA)攻略サイト
ウィングの入手方法とエーテルの集め方
【ヴェンデッタ】ウィングの入手方法とエーテルの集め方【VENDETTA】

【ヴェンデッタ】ウィングの入手方法とエーテルの集め方【VENDETTA】

最終更新 :

VENDETTA(ヴェンデッタ)におけるウィングの入手方法を紹介。ウィングの効果や強化方法、効率の良いエーテルや強化素材の集め方についても紹介しています。

ウィングの入手と強化方法

目次

ウィングの見た目とオプションまとめ

ウィングの効果

装備するとキャラに翼が生える

ウィングを装備するとキャラの背中に美しい翼が生え、キャラを着飾ることが可能。どのウィングも装備画面下部のアイコンで表示/非表示を切り替えられる。

見た目の変更方法

装備することで装着効果を発揮

ウィングにはそれぞれ「装着効果」が付与されており、装備させることでその恩恵を受けられる。またウィングのレベルを上げるほど、装着効果の数値が上昇する。

所持するだけでレベル総合効果を発揮

ウィングには装備せずに恩恵を受けられる「レベル総合効果」がある。これにより貫通力とスキル攻撃力が上昇し、所持ウィングの「合計レベル」が一定以上になると数値が上昇する。

ウィングの入手方法

召喚商店で購入

基本的にウィングはプレミアム商店内の召喚商店で、ダイヤで購入すると手に入る。見た目で選んで構わないが、性能にこだわるなら虫眼鏡アイコンをタップして、装着効果を確認しよう。

プレミアム商店のおすすめアイテム

クエストの報酬でも入手可能

守護者のウィングは特別に、メインクエストを進めると報酬として入手できる。無課金で誰でも入手できる上、初心者に使いやすい性能を持つため、手に入れたらまずこのウィングを強化しよう。

ウィングのレベルアップ方法

メニューの成長からウィングを選択

メニューの成長からウィングを選択し、強化したいウィングを選択しよう。強化したいウィングを選択すると、超越に必要な素材やレベルアップに必要なエーテルが表示される。

エーテル注入でレベルアップ

ウィングはエーテルを注入するとレベルアップし、レベルアップで装着効果がアップする。エーテルはモンスターを倒すことで入手できるが、所持上限に達すると入手できなくなるため、こまめに注入を行おう。

エーテルの所持上限は総合レベルで上昇

エーテルの所持上限は初期で1万となっているが、ウィングの総合レベルが1段階上がるごとに1万上がる。ウィングを強化したり複数入手することで多くのエーテルを貯めておけるようになる。

レベル最大時に超越が可能

レベルを最大まで上げたウィングは、素材とゴールドを使用することで「超越」ができる。超越するとウィング強化画面左上の星が1つ増え、装着効果とレベル上限が上昇する。

効率の良いエーテルの集め方

敵を倒してエーテルを獲得

エーテルは敵を撃破すると獲得できる。自動戦闘をONにしてオートで狩ると、簡単に集められる。

エリートダンジョンを周回する

エリートダンジョンはエーテルの獲得量が他のダンジョンに比べて多い。エーテルが欲しい時はエリートダンジョンを周回しよう。

エリートダンジョンの解説と一覧

リピートクエストをオートでこなす

リピートクエストは各地の敵を1,000体倒すことでクリアできるクエスト。クリア報酬としてゴールドや経験値が獲得し、エーテル稼ぎと並行して金策とレベル上げができる。

効率の良い強化素材の集め方

エリートダンジョンを周回

エリートダンジョンの報酬でウィング素材を入手できる。エリートダンジョンは、他のダンジョンに比べて難易度が高いが、最大4人で協力して攻略できるため、他のプレイヤーと協力してクリアしよう。

エリートダンジョンの解説と一覧

キキ支援団に依頼

メニューの成長から選択できるキキ支援団からウィング素材を入手可能。回収依頼を出している時間に応じて、多くのウィング素材を獲得できる。

キキ支援団の解説

ヴェンデッタの攻略記事まとめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GAMEVIL Inc.
▶ VENDETTA公式サイト

攻略記事ランキング
  1. おすすめ装備まとめ|連盟セットの情報を公開!
    おすすめ装備まとめ|連盟セットの情報を公開!
    1
  2. パッシブスキルの習得方法
    パッシブスキルの習得方法
    2
  3. 全サーバー戦闘力ランキング(※随時更新)
    全サーバー戦闘力ランキング(※随時更新)
    3
  4. 装備の効率的な強化方法とメリット
    装備の効率的な強化方法とメリット
    4
  5. カイル(ウォリアー)の評価とスキル
    カイル(ウォリアー)の評価とスキル
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中