VENDETTA
ヴェンデッタ(VENDETTA)攻略サイト
フレンドのメリットと作り方
【ヴェンデッタ】フレンドのメリットと作り方【VENDETTA】

【ヴェンデッタ】フレンドのメリットと作り方【VENDETTA】

最終更新 :

VENDETTA(ヴェンデッタ)におけるフレンド機能について紹介。フレンドのメリットや作り方についても紹介しています。

目次

フレンドの作り方

コミュニティからフレンドを選択

メニューのコミュニティからフレンドを選択することで、推奨フレンドや承諾待機中のプレイヤーを確認したり、こちらからフレンド申請を送ることができる。

フレンドは最大50人まで

フレンドは同じ連盟のプレイヤー同士のみ申請ができ、最大50人まで登録可能。フレンドが多いほうが毎日受け取れる友情ポイントが多いため、できるだけ沢山のフレンドを作ろう。

推奨フレンドのリストから探す

推奨フレンドのリストは自分とレベルが近いプレイヤーが表示される。推奨フレンドのリストからフレンドを作るのも一つの手段だ。

チャット欄からフレンド追加

チャット欄をタップすると拡大表示され、そこからプレイヤーネームをタップし「フレンド追加」を選択すると申請できる。チャットでフレンドを募集している人には、積極的に申請を送ってみよう。

フレンドのメリット

友情ポイントの送受信ができる

フレンドには友情ポイントを送信したり、またその逆にフレンドから友情ポイントを受け取ることができる。ためた友情ポイントは友情商店で乗り物や妖精、コスチュームの欠片や強化素材と交換しよう。

友情ポイントの送信は毎日一人1回

友情ポイントの送信は毎日一人に1回のみ。友情ポイントの送信回数のリセットは毎日午前6時。友情ポイントを送信すると自分にも友情ポイントが5入るため、毎日欠かさず送信しよう。

パーティに招待して協力プレイが可能

自身でパーティーを作った場合、フレンドを招待して協力プレイができる。もしメインクエストなどが難しく進めないときはフレンドをパーティに招待して助けてもらおう。

ヴェンデッタの攻略記事まとめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GAMEVIL Inc.
▶ VENDETTA公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 普及型ヘルム(ウォリアー)の性能とオプション
    普及型ヘルム(ウォリアー)の性能とオプション
    1
  2. おすすめ装備まとめ|連盟セットの情報を公開!
    おすすめ装備まとめ|連盟セットの情報を公開!
    2
  3. キャラの効率的な育成(レベル上げ)の方法
    キャラの効率的な育成(レベル上げ)の方法
    3
  4. 限界突破の効果とやり方
    限界突破の効果とやり方
    4
  5. LEセット装備の見た目まとめ
    LEセット装備の見た目まとめ
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中