ヴァンガードゼロ
ヴァンガードZERO攻略サイト
トライアルデッキは買うべき?構築済みデッキのメリットを紹介!

ヴァンガードZERO | ヴァンガードゼロ トライアルデッキは買うべき?構築済みデッキのメリットを紹介!

最終更新 : ヴァンガードZERO攻略班
トライアルデッキは買うべき?構築済みデッキのメリットを紹介!

トライアルデッキの紹介記事です。トライアルデッキを買うメリットなどをまとめているので、購入を検討している方は是非参考にしてください。

目次

トライアルデッキ一覧

「聖騎士の剣」収録カード

デッキの特徴・立ち回り

キーカードをサーチしよう

クランはロイヤルパラディン。退却スキルを持つブラスター・ブレードと、そのサーチ役兼ヴァンガードとしても強力な孤高の騎士 ガンスロッドを活かして戦うデッキだ。

目玉カード

SP版「ばーくがる」が貰える!

「聖騎士の剣」の初回購入特典は、光り輝くSP版ばーくがる

「暴竜の業炎」収録カード

デッキの特徴・立ち回り

相手前列を焼き尽くす!

クランはかげろうドラゴニック・オーバーロードの退却スキルで相手の守備を無力化してダメージを稼ぎにいこう。

目玉カード

SP版「リザードソルジャー・コンロー」が貰える!

「暴竜の業炎」の初回購入特典は、光り輝くSP版リザードソルジャー コンロー

「二人の魔女」収録カード

デッキの特徴・立ち回り

大量ドロー&火力トリガーが魅力

クランはオラクルシンクタンク。エースにライドした際に3枚ドローが可能。ドローソースをユニットで確保できる分、トリガーは☆や醒などの攻撃系トリガーを多めに設定しやすい。

目玉カード

SP版「リトルウィッチ ルル」が貰える!

「二人の魔女」の初回購入特典は、光り輝くSP版リトルウィッチ ルル

「四神の咆哮」収録カード

デッキの特徴・立ち回り

スタンドによる連続攻撃が強み

クランはノヴァグラップラー。手札に複数枚持つことで発動できるペルソナブラストで、「獣神」のスタンドを体感しよう。

目玉カード

SP版「獣神 ホワイトタイガー」が貰える!

「四神の咆哮」の初回購入特典は、光り輝くSP版獣神 ホワイト・タイガー

トライアルデッキとは?

1220円で買える構築済みデッキ

課金で構築済みデッキを購入できる。収録カードの高レアリティは、基本的にはRRRが1枚RRが3枚といった内訳だ。

同じデッキは4回まで購入できる

収録されたRRRを4枚揃えたい人向け。デッキの完成形には基本エースを4枚入れることが多いので、4回購入するのは理にかなっている。

守護者も1枚収録

勝負を大きく左右する守護者 ( センチネル)(完全ガード)も1枚収録されている。守護者は1枚でも多く入れたいカードなので、トライアルデッキに収録されているのは嬉しい。

守護者の主な入手方法
①ガチャで当てる
②守護者メダルとの交換
③課金パック購入
④トライアルデッキ購入

【守護者メダルの入手方法】
VP(ヴァンガードポイント)10万と50万でそれぞれ1つ入手。VPはランクファイトまたはキャラファイトをプレイすると溜まっていく。VPは半月ごとにリセットされるため、最大で毎月4つ入手できる。

トライアルデッキ購入のメリット

強力なカードでゲーム開始!

良いスタートダッシュが切れること間違いなし!ランクファイトだけでなく、ストーリーを進める上でも即戦力となるぞ。

関連記事

カードゲームが初めてでも安心!

構築済みなので、自分でデッキを組む手間を省ける。カードゲームが初めてという人や、デッキ構築が苦手という人にも、トライアルデッキはもってこいだ。

関連記事

ピンポイントでRRRをゲット!

トライアルデッキ収録のRRRがあれば今作っているデッキが完成する!という人にもおすすめ。ガチャ約12連で欲しいRRRが確定で入手できると考えればかなり嬉しい。

いつ買うべき?おすすめのタイミングを紹介!

リセマラ終了後がおすすめ!

リセマラの結果を踏まえ、「このデッキで行く!」と心に決めたクランのトライアルデッキを購入するのがおすすめ!最強デッキランキングで、今の環境をチェックしておこう。

関連記事

新カードの追加で強化された時

獣神 アズール・ドラゴンにおける超獣神 イルミナル・ドラゴンのように、収録されているRRRを中心としたデッキ周りが強化された時に購入するのもあり。

©bushiroad All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. 最強デッキランキング
    最強デッキランキング
    1
  2. ダンガリーのデッキ|なるかみ
    ダンガリーのデッキ|なるかみ
    2
  3. マジェスティのデッキ|ロイヤルパラディン
    マジェスティのデッキ|ロイヤルパラディン
    3
  4. エイゼルのデッキ|ゴールドパラディン
    エイゼルのデッキ|ゴールドパラディン
    4
  5. 解放者デッキ|ゴールドパラディン
    解放者デッキ|ゴールドパラディン
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
最新情報
夏合宿イベント
チャンピオンシップ2020 SUMMER
騎士王凱旋デッキ
デッキレポート
新クラン「ジェネシス」解放
大会情報
デッキレシピまとめ
Tier1デッキ
Tier2デッキ
Tier3デッキ
初心者記事
リセマラ
セオリー紹介
ファイト関連解説
ゲームシステム解説
カードリスト
クラン一覧
カード修正
スリーブ/スキン
ランクファイト
ストーリーモード
アニメ1期
アジアサーキット編
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中