ヴァンガードゼロ
ヴァンガードZERO攻略サイト
ジェリー・ビーンズの評価

ヴァンガードZERO | ヴァンガードゼロ ジェリー・ビーンズの評価

最終更新 : ヴァンガードZERO攻略班
ジェリー・ビーンズの評価

ジェリー・ビーンズの評価、デッキ内での使い道、相性の良いカードを掲載しています。デッキを組む時の参考にしてください。

目次

ジェリー・ビーンズの情報

奴は体細胞を自在に操る。
性別すらあてにならんぞ。

重要度
レアリティイベント報酬 / RRR
種族デーモン
国家ダークゾーン
クランスパイクブラザーズ
グレード3
スキルアイコンツインドライブ
パワー10000
イラストイラスト:石田バル
全カードの評価はこちら

テキスト効果

【手札】[このカードを山札に戻す]ことで起動できる。山札からグレード2以下の「ダッドリー」を1枚手札に加える。

評価と使い道

サーチ&トリガー率UPが魅力

手札からスキルを発動できるユニットで、G2以下のダッドリーを1枚サーチできる。サーチ後に山札に戻るため、山札のトリガーを増やすことにも繋がるぞ。

山札の「ダッドリー」を確定サーチ

スキルは強力だがパワーが低くて編成枚数を少なく済ませたいダッドリー・ダンをサーチしやすいのは嬉しい。

状況に応じて欲しいG2・G1をサーチ

普通は立ち回りを安定させるため、デッキには特定カードを4枚編成する事が多い。だがジェリー・ビーンズがいれば様々な「ダッドリー」を少数編成でき、立ち回りの幅が広がる。

スパイク版ガンスロッド

ファイト中有効ヒールが何回引けるかで勝敗が大きく左右されるため、山札に戻せるヒールトリガーは非常に強力孤高の騎士 ガンスロッド同様の活躍が期待できる。

ジェリーへのライドは要検討

ライドできるG3がジェリー・ビーンズしかない場合、ライドに使わずG2のままで戦うのもアリだ。ジェリー・ビーンズで盤面展開のサポートをしよう。

相性の良いカード

魔王 ダッドリー・エンペラーバトルフェイズ中に発動可能なコールスキルを持つ。デイジーをコールした際パワーアップスキルを発動できる。
ダッドリー・ダンバトルフェイズ中に発動可能なコールスキルを持つ。デイジーをコールした際パワーアップスキルを発動できる。
ダッドリー・ファントムスキル発動で山札に戻るため、後列RCを事前に空けておくことができる(ダッドリー・エンペラーのスキル発動の布石)。デイジーをコールするRCを空けよう。
ジャガーノート・マキシマムスキル発動で山札に戻るため、前列RCを事前に空けておくことができる(ダッドリー・エンペラーのスキル発動の布石)。デイジーをコールするRCを空けよう。同様のスキルを持つハイスピード・ブラッキーレックレス・エクスプレスも相性が良い。
ジェリー・ビーンズ山札内の「ダッドリー」を手札にサーチできる。デイジーをサーチしつつトリガーを山札に戻そう。

©bushiroad All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. 最強デッキランキング
    最強デッキランキング
    1
  2. ビビったら負け!超攻撃的な獣神デッキで勝利を掴め!
    ビビったら負け!超攻撃的な獣神デッキで勝利を掴め!
    2
  3. リセマラランキング最新版
    リセマラランキング最新版
    3
  4. エイゼルのデッキ|ゴールドパラディン
    エイゼルのデッキ|ゴールドパラディン
    4
  5. メイルストロームのデッキ|アクアフォース
    メイルストロームのデッキ|アクアフォース
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
最新情報
竜騎激突
デッキレポート
トライアルデッキ
おすすめ記事
大会情報
デッキレシピまとめ
Tier1デッキ
Tier2デッキ
Tier3デッキ
初心者記事
リセマラ
セオリー紹介
ファイト関連解説
ゲームシステム解説
カードリスト
スリーブ/スキン
ランクファイト
ストーリーモード
アニメ1期
アジアサーキット編
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中