投稿
  • おすすめのEVPの稼ぎ方

    【アイヴォリー】
    アサシン:アルデ、ウッドシューター、土ムセツ、ダイバー×2
    サムライ:白夜、ウッドシューター、ムセツ、村雨、龍ベル(属性土統一)

    アサシンの方が2分弱で攻略可能。アルデ必殺後は専用をムセツにしてダメージを通りやすくします。
    あとはひたすらスキルの連発。

    サムライの方は白夜専用をアイスヘッドまでに2回入れれば回避可能なので、焦らずにスキルを発動していきます。
    王角の勇み足後に来る攻撃はウッドシューターとムセツでしっかりデバフしたらガード可能です。
    ムセツ専用で与ダメを稼ぎたいですが、白夜の効果を切らすとアイスヘッドで武器封印される可能性があるので安定させるなら専用攻撃は白夜固定。

  • みんなの大吉祭り!攻略

    アサシンソロ構成
    闇神獣上と腕とノヴァ足はつける。
    HPは13000程度あればなんとか。
    伝説獄鬼×2、龍ベル、大吉メダル
    確率操作するために2枠空けます。
    武器属性はメダルが使えるなら何でもいいです。
    獄鬼の必殺スキレが高いもの優先(私は水獄スキレ4と3、土龍ベル必殺スキレ2です)

    開幕専用後キレーネが喋るくらいに獄鬼→龍ベル→獄鬼でシャッフル後メダルを引く確率が1/2になります。
    メダルを引いたらスキレの高い獄鬼必殺のみで攻撃し、龍ベルのリロが返ったら龍ベル打って、スキレの高い獄鬼連打、龍ベルの効果が切れたらもう1本の獄鬼と交互打ち。
    消滅後龍ベル打って、どちらかの獄鬼でまたシャッフル後にメダル確率1/2です。
    グルーミーからは龍ベルを挟まず獄鬼連打で大丈夫です。
    次消滅来たら同じ操作をするだけです。

    リベリアの箱は私でギリギリ間に合います。ラグあると逃すくらいギリギリです。

  • みんなの仙水忍【超究極】の攻略パーティー

    【連れて行ったモンスター】
    メイン:地獄ウリエル
    サブ1:クレオパトラ獣神化
    サブ2:天国ウリエル
    フレ:天国ウリエル

    【攻略のポイント】
    雑魚処理は必要最低限で火力でゴリ押し。
    魔道士はめんどくさいので同時に処理か攻撃力アップ打たれる前に片側だけでも倒す。
    十字レーザー雑魚は複数体当たらないなら無視。

    ステージ2は丁寧に雑魚処理しておいた方が安定します。
    カズヤのステージは縦カンで魔道士処理しつつダメージ稼げば鬼の攻撃前にカズヤを倒す事も可能。
    ボス1戦が鬼門。天ウリは忍の横軸意識、獄ウリとクレパトは縦軸意識で火力出しつつ適宜雑魚処理。
    鬼のターン数は特に注意!
    ボス2は忍にとにかくダメージを出す事考えて行けば鬼のターンを4ターン程度残して撤退させれます。
    ボス3戦は天ウリのSS連打で半分以上は削れます。
    獄ウリのSSは打ちません。クレパトのSSは呼び出し後に打つといいかと思います

  • イザナギ零みんなのクリアパーティ報告

    【連れて行ったモンスター】
    運枠:ゴジラ初号機
    サブ1:サタン獣神化
    サブ2:アラジン獣神化
    フレ:アラジン獣神化

    【攻略のポイント】
    サタン獣神化をとにかくワープの上に乗せて置かない。
    SS溜まってない状態で乗ってたら少しズラしてワープの外に出してあげる。
    できるだけワープのないところで横(縦)カンしたいが、ほとんどのステージで無理なので、ワープや魔法陣の間を縫って敵に当たりながら減速させてワープに入らない、入ってもすぐ止まれるようにする。
    一度ヒヨコになると戻るのが大変なので魔法陣は絶対回避したいです。

    感想としては毒と防御アップがいい仕事してました。
    初手で鬼を毒にできたら少し殴って放置しておけば勝手に消えてくれます。
    毒にできなかった鬼や中ボス、ボス攻撃に専念できる点は良かったと思います。
    火力は申し分ないです!

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン