投稿
  • みんなの徳川綱吉【激究極】の攻略パーティ

    【連れて行ったモンスター】
    運枠:クシ廻
    サブ1:エデン
    サブ2:天ウリ(闇心得上)
    フレ:ハーレー
    剣の優先順位は2パターンあります。雑魚処理ができてない(開幕)場合天ウリ→エデン→ハーレー→クシです。ハーレーは剣持友情がハマれば強いですが、弱点運が絡むのと雑魚が多いのとであまり活かせません。天ウリに真っ先に剣を持たせ、エデンかハーレーの爆発を起動してエナサーで剣士や犬を削ります。剣とってから爆発させるのを忘れずに。取る前だと微々たるダメージしか入りません。
    雑魚処理後は、エデンとハーレーがほぼ同等かハーレーが上回ります。ハーレーが剣取りながら弱点殴れたりする場合は是非取りましょう。
    また、号令で味方に剣を取らせながら動かすのは、切羽詰まった時以外はやめましょう。剣持で動く回数が一回分損します。ベストなのは、号令持ちが剣を取りながら普通に殴る→剣が消えるターンに号令を打つことです。

  • ワイヤード/宿命の地【3】のクリアパーティ

    【連れて行ったモンスター】
    メイン:三雲
    サブ1:アヴァロン
    サブ2:アポロ
    フレ:メイ神

    【攻略のポイント】
    地雷なしキャラをスタートにして博士、魔導師、ホミ吸の優先順位で雑魚処理をする。博士がトップな理由はそいつだけ蘇生が2体だから。ボス戦さえ入って仕舞えばメイのアンチブロックでかなり防御ダウンさせやすかったです。ただ被ダメが多くなるので先頭は運極にしておくべきです。

  • エティカ/宿命の路【3】のクリアパーティ

    【連れて行ったモンスター】
    メイン:ダイナ
    サブ1:ヨミゼロ@ちび癒しカイン用
    サブ2:マベロキ
    フレ:パールヴァティ

    【攻略のポイント】
    プヨをワンパンできるよう貫通スタートにするのが大事です。ステージ2は反射キャラで直接スラッシュにいってもたまに入ります()ボス3のゆずるは魔法陣ウザかったのでマベロキssで倒しました。ボス4のプニはがワンパンできなかったのでダイナssで処理。パールヴァティの乱打でブロック配置してループヒットしました。

  • エティカ攻略/戦騎士団の路【1】のクリアパーティ

    【連れて行ったモンスター】
    メイン:ペンシルベース進化
    サブ1:アルカディア
    サブ2:ペンシルベース進化
    フレ:ティターニア

    【攻略のポイント】
    マジでキャラいなかったので筆箱取って来ました。筆箱はギミック対応かつ聖騎士キラーMをゲージに持つのでガチャ限並の攻撃力を持ちます。道中は全体的にhpを削りながらアルカディアの友情を使い、白騎士一体以上含め5体以上を倒します。それを繰り返してれば白騎士一体だけになる場面が来るのでそいつを倒します。ボス戦は加速を踏みながら雑魚処理をしなければなりません。防御ダウンは(4〜6ターン?あまり覚えてない)ずっと続くわけではないのでダウンさせたら素早く覚醒させます。ボス二面三面えで筆箱のssを当てて700万くらい出るので弱点運も絡みますがそれで倒しました。ティターニアのボス配置できたのも勝因の一つかも

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン