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  • 黒ウィズミュージアム第24階層の攻略デッキ

    【クリアターン】14ターン辺り?
    【精霊】
    1.ルルベル(多弾s)
    2.ルルベル(多弾s)
    3.ルルベル(多弾s)
    4.ノトリアス(魔族HPup200)
    5.プリフィカ(夏の残り香)
    助っ人.何でも
    【1戦目】
    ノータゲ
    【2戦目】
    ノータゲ(もし中が残ったらノトリアスで回復)
    【3戦目】
    右→ノータゲ
    【ボス戦】
    左下、右上、左上にルルベルSSぶつける→右下殴る→あとは溜まり次第ルルベルSSを撃って中殴る

  • 大魔道杯inエステレラ覇級の攻略デッキ

    攻略班のデッキを参考にしました、ミリィとプグナだけ持ってなかったので変えました
    クリアターン 数: 4T+SS
    【使った精霊の名前】(付けた潜在結晶)
    1.【アデミネ】(アド、攻撃力+300)
    2.【アスピナ】(ゾラス、多弾S)
    3.【ミュール】()
    4.【クレティア】()
    5.【レリッシュ】(インベラ結晶×2)
    基本的には攻略班と同じ攻略法ですが注意すべき点はボス戦アスピナのSSは火を中に水を右にタゲしてください、あとは同じです
    プグナ(レリッシュ)の結晶も違うので注意です
    レリッシュがいるので余ってるようならクレティアとミュールに火パネブ付けてもいいと思います
    アデミネとアスピナは10個目の潜在は空いているのでどちらでもいいと思います

  • サタ女2バーニング悪面級の攻略

    【クリアターン】3Tターン
    【精霊】
    1.スモモ(アド、ゾラス)
    2.カナメ&イーディス(ダブスキ短縮)
    3.正月ユッカ(試して無いから分からないが2T以上のチャージなら恐らく単体チャージでも代用可、その場合はスモモに使用)
    4.アスカ&シンジ(全体弱体は試して無いから分からない)
    5.トランディア(3T無に帰すであること、2Tはダメ)
    助っ人.アタッカーの方がトドメが楽
    【立ち回り】
    1T トランディア右上→スモモ右下→ユッカ→スモモ火を左下、雷を左上→ダブスキ→全員で右下殴る
    2T そのまま右下殴る(乱数で耐えるかもだけど気にしなくていい)
    3T ダブスキ→スモモ火左下、雷右上→中アスカシンジ→中スモモ→左下アスカシンジ→左下殴る→無に帰すで右上死
    (このとき左下か右下か僅かに残っていた場合、スモモが毒で死ぬため、助っ人SSで残り体力吹き飛ばそう)

  • みんなのおすすめカードは?

    【カード名】
    不屈
    【理由】
    盤面を取りに行くことが少ないフェイスロイヤルでは刃よりこっちかなと、低コスト指揮官が多いから相性もいいかと
    3点ダメが増えてきた今は正直こっちのがいい気がします
    オースレスの強さはエフェメラだけではなくこのデッキのバフをかけれる全てのカードに対応してる点と盤面にフォロワーが残しやすくなることです
    そのためバフをかけれるカードが腐りにくいと思います

  • みんなのロストエデン3ガチャ結果

    【狙い精霊】
    アルさん
    【何連した?】
    5〜6回くらい?
    【ガチャ結果に対して一言】
    ルシエラ出ました、最初は「ファッ!ぶっ壊れやん!!やりスギィ!」とか思ってたんですけどこいつ呪いも効くし、5体クエじゃないとイマイチ活躍しにくそうですね…
    なんというかイマイチ、この能力を出す以上今後何かしら追加されるかもなのでそれに期待で
    今回のガチャは全体的に微妙な感じなのでアルさん狙いで数回引いて後はクリスマス、お正月用に貯めることにします
    人気のイベントのガチャこんな微妙な性能でよろしかったので?コロプラさん?
    ストーリーの方も相手との戦いが呆気なくてイマイチ、それぞれの見せ場が少なかった、特に黒猫さんなんている必要あったのかってレベルで空気
    リザ、リュディ別れの回だから神ストーリー待ったなし!って思ってましたが個人的には駄作でした、ルシエラこんな怖かったっけ?(笑)

  • みんなの人気投票ガチャ結果は?

    【25体の中で欲しいモンスター】
    ・持ってないやつ、キスキルとかなら尚嬉しい

    【排出したモンスター】
    ・two for all
    持ってないし引くことの多い超獣や激獣じゃなくて属性限定は素直に嬉しい

  • 喰牙RIZE2ハードVS神炎の瞳の攻略デッキ

    【使った呪装符】弱化
    【クリアターン】2ターン
    【精霊】
    1.ルルベル3(多段S.ゾラス)
    2.ルルベル3(多段S.アド)
    3.ルルベル3(多段S.列眼)
    4.イーディス
    5.ノトリアス
    助っ人.アスピナにミリ耐えされた時用に攻撃SS持ちがいいかも

    【ボス戦】
    弱化→ルルベル×3を水中、闇左にタゲして左から順に発動→イーディス右発動→殴る→ノトリアス→殴る→無に帰す発動

    見ての通り高速周回用です、無課金デッキ多くの方紹介してくれてるのでそちらをやっていただければいいと思います

  • トーナメント漆式(17段)の攻略デッキ


    1.新人王ミルド(大魔術S、ゾラス)
    2.覚醒ミネバ(特攻S、アドヴェリ)
    3.GPリフィル(列眼、コストダウン)
    4.魔道杯レイル(斬滅S、きゃっつ)
    5.レリッシュ(ターン短縮、コストダウン)
    【1戦目】
    レイルチャージ→殴る→レリッシュ→レイルSS→殴る
    【2戦目】
    ノータゲで殴る
    【3戦目】
    ノータゲで殴る
    【4戦目】
    ミルド雷右、光中にタゲして殴る
    【ボス戦】
    ミネバ→リフィル→ミネバ→ミルド
    似たようなデッキ紹介されましたが、コスト的に結晶付けれずに乱数が酷かったのでそれを意識した立ち回りです
    二戦目は真ん中タゲでノーダメで抜けれますがミルド圏内に入れるためわざとノータゲで受けます
    四戦目真ん中が低乱数で残りますが、順位に影響はしません
    ボス戦は真ん中が低乱数で耐えますが諦めないで雷以外のパネルを踏んだりレイルのチャージで吸収解けるの待てばミネバSSなどで十分1位を取れます

  • 八百万神秘譚4狂焔級(1人プレイ)の攻略デッキ

    配布3、限定2
    【クリアターン】14ターン
    【精霊】
    1.GPミコト(インベラ×2)
    2.爆弾パブロ(難易度ダウン、爆弾発動短縮)
    3.爆弾パブロ(単色HP300、コストダウン)
    4.アリス3(単色HP300、コストダウン)
    5.ぺオルタん(煌眼、AS回復+2)
    【立ち回り】
    1ターン目、アリスぺオルタん発動
    2ターン目、ミコトパブロ×2発動
    後は基本的に上限値まで爆弾貼って殴るだけ
    ぺオルタん、パブロは溜まり次第発動(ただしパブロの場合上限値に注意)
    アリス、ミコトはSS1溜まり次第発動
    ただし怒り前の注意点としてボス攻撃が2周目に入ったらアリスとミコトのSSは呪い後に発動すること(じゃないと無効化、解除されるため)
    怒り後は特に注意することなし、殴るだけです
    必須結晶も特に無いです、安定するように好きに付けて頂ければ良いかと、ただしミコトのインベラはなるべく付けて欲しいですね

  • 夏に咲く君へハード登校日級の攻略デッキ

    配布4、限定1(総合あり)
    サブクエ3枚抜き
    【クリアターン】14ターン
    【精霊】
    1.アリス(単色HPup300、コストダウン)
    2.歌詠(なし)
    3.4周年(特攻S)
    4.オウゼン(反動S、攻撃up300)
    5.トーテムキマイラ(なし)
    助っ人.何でも
    【1戦目】
    1歌詠チャージ→アリス→殴る
    2〜3 ノータゲで殴る
    【2戦目】
    1 オウゼン右残り左で殴る
    2 オウゼンのタゲも左に変え殴る
    3〜4 右→中で倒す(2で右が倒れることもあるがどっちでも変わりません)
    【3戦目】
    1 歌詠SSを右に撃つ→左タゲで殴る
    2 殴る
    3 4周年チャージ
    4 殴る
    【ボス戦】
    キマイラ→アリス→オウゼン→4周年(この時どれか一体でも体力が50%切っていたなら先にアリス使って下さい)
    後は中→左と倒せば勝ちです。
    3戦目の2の殴るで倒してしまった場合やり直しとなります、恐らく偶に乱数で起こるかもです

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