質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

初めまして。ログイン850日を超える古参のものです。

寄生する人ってホントむかつきますよね~モンハンみたいに相手を蹴る機能欲しいなって思います(そうなるとギスギスしてしまいますが)。

お答えにならないかもしれないですが、残念ながら寄生というのは古参に限らず、一定数いるものです。

私もかつて3DSのモンハンをやっていた時、敵のいるエリアへ向かわず、初期位置で明らかにさぼっている人をよく見かけました。こういう人種って大抵挨拶はしてこないし、初対面なのにいきなりタメ口で話しかけてくるし、「誰かに迷惑をかける」という申し訳なさとか謙虚さとかが抜け落ちているんですよね。

こういう人種は人の話を聞かないので正直何を言ったって無駄ですし、オンライン系のゲームをやっている以上、ある程度仕方がないと割り切るしかないと思います。

私は寄生に出会ったら、
・(ホストの場合)ボス面の手前で切断する
・頭を抱えまくる
・ガチャで☆2ばかり当たれと呪う(早く罰が当たれ…!)

という行動を取りますwww

だから、古参だろうが新規だろうがあまりムキにならず、そういう人は時間を持て余しているおバカさんなんだろうな・・・と心の中でけなしながらプレイすることをおすすめします。

Q:協力の寄生の人種。

基本寄生しようって輩は、基本古参さんですね?サブ垢とかで、サブ垢も楽に寄生させようって輩。または本垢では出来ない事したい輩。
白猫プロジェクト「ツマンネ」って新規も居るでしょう。
逆に新規で寄生する意味がないですよね(汗)
嫌がらせもあるかもだけど、そんなに暇な人居るの?って思うと、やはり古参さんでしょうね。
すなわち白猫終了を加速しているのは古参さん
メインなのでは?って思ってしまいます。
どう思いますか!?

  • よん Lv.6

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ゆっしー Lv.7

    わざわざTwitterのアカウントを見つけてくれてご苦労様です。そりゃ、私も一人の人間だし、感情的になることもあれば、間違ったことをいうこともあります。ただ、ここは質問に対して答える場であって、人のアカウント(個人情報)を勝手に晒して良い場所ではありません。私は質問者さんの立場になって答えているだけです。これ以上私に対して言いたいことがあるなら、Twitterで言ってきなさい。不用意に掲示板を荒らさないように。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑