質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

私もくろのさんや他の方と同意見です。

文面からしてちょっと白猫に対してムキになりすぎている気がします。すごい「義務としてやらされている感」が伝わってくるんですよね・・・w

なので、一度他のゲームに逃げてみてはいかがでしょうか。海外旅行に行くと日本の良さが自ずと分かってくるように、白猫の良さが分かってくると思いますよ。

私も今、崩壊3rdといった他ゲーをやっていますが、どのゲームも白猫以上にガチャれないし、全然当たらないからつまらないなと感じてしまいます。

決して運営の肩をもつわけではありませんが、ゲームは毎日する必要のないものです。

ゲームでなくても、好きなことを見つけたり本を読んだりしてみるのも良いと思います。モチベが下がったのはチャンスだと思い、新しいことにチャレンジしてみて下さい。

Q:最近、モチベが上がらない問題

現在私は今の入れ替えの中でシュシュを一点狙いしてる旧ランクマ(300)の無課金勢です。にもかかわらず全く飛行島に降りてきてくれないので武器すら引けずモチベが上がりません。さらには島掘りも終わってしまい、石の回収ができません。イベントのルーンの回収やランク上げもだるくなってしまいました。今の白猫では大丈夫でしょうか…モチベの維持すらできない状況です…私はこの先どうすればいいでしょうか…このままじゃやる気が失せます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑