質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

そもそも新規で始めて最高難度をクリアできる方がおかしい。

他の皆さんもおっしゃっているように、ゲームは最初からヌルゲーだとつまらないのよ。

☆15はある程度立ち回りが求められるし、クリアできないのは当たり前の話ですよ?

他ゲーにはなってしまいますが、レベル1のポケモンでチャンピオン倒せますか?回復薬もバッジもないのに冒険が進められると思いますか?

白猫は誰でも入りやすい環境になっているからこそ、根本的な部分を忘れているような気がします。根気強くやれないなら合わないと思ってやめてしまった方が身のためでしょう。

新規はおとなしく☆13でも回ってください。十分楽しめます。詐欺なんて言う暇があるならちゃっちゃとタウンを育てるか「1億ダメージでるようなキャラ作って」って運営に文句言ってなさい。

Q:バランスおかしくない?

最近のキャラって最高レア詐欺ですよね。
スリースターより多少強くて、昨年のフォースターより格下。
そう考えると、現状最高レアリティのキャラクターは排出されていないと考えられる。
表示されている☆の数は最高レアリティですが、実質の性能は確実に格下。
完全に詐欺。
インフレインフレ言われてましたが、そのインフレに対して高難易度の協力などを実装していて、
現状新規で始めた方、排出されるキャラで☆15プレイできるのですかね?
ランマチだとかなりの確率で解散されます。
新規で始める方が不憫でなりません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑