質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

単なる気のせいです!
そう言ってしまうのは簡単なことなんですが自分なりの考えも必要と思うので続けさせていただきます
他のいろいろなゲームに関してもそうなんですけど「レアが出やすい引き方」というのは都市伝説とか七不思議みたいなものであまりにもそうだと確認しづらい(確定させづらい?)んですよね
それにその人自身の端末はそうなのかもですけどその人以外が同じ事をしてもそうなるとも限りませんし。自分もこれでないなと思った時はとことんでないのにいけそうと思ったらでるときがあったりなかったり…
結論としては「本人がそう思うのならそうなのだろう」です。それでも実際に自分が出やすいならそれを続ける分には何も問題はないのでそれでいいと思います。
もしかしたら何か法則はあるのかもですし投稿者さんの言った通りなのかもしれません。まさに信じるか信じないかは貴方次第ですって感じですね

結局回答にもなってないような変な回答になってしまいすみません

Q:ガチャで星4高確率で出る方法があるのですが...

最近白猫に復帰して、まだサービス終了していないことに感動し(笑)、前々から疑問に思っていたことをアンケートします。

3年前から気づいてた(?)のですが、

・単発で星4キャラを引いたあとに、すぐさまスタート画面に戻り、ガチャ画面でもう一回引くと、星4が出ることが多い(昔、探偵ガチャで、フラン、ライフォ、ツキミ、クロードが、この方法を4回繰り返して4連発した。それ以上は出ませんでしたが笑。その後も、何度もこの経験がある。)

・ガチャ画面からガチャ画面に入り直す時に必要なロード時間が、ほんの(ここ大事)僅かに長いときに10連すると星4が出る可能性が高い。(この方法でキンクラエレノアと4スタのカワユイ双剣が出た)。もちろん、長いロードが来るまで何回ガチャ画面に入り直す。(スタート画面に戻る必要はない)

復帰しても未だにこの方法が通用することに感動したのですが、同様の経験されてる方はいらっしゃいませんか??単なる気のせいでしょうか?

よろしくお願いします。

  • Lv.11

    確率上、誰がどの時間にどんな状況で引いても結果は一緒だと思いますね。出る時は出るし、出ない時は出ない。それがガチャです!!

  • Cujcgl Lv.1

    コメントありがとうございます! 法則があれば楽しいなーって思って笑。 んー、出ないときは出ないんですよねえ、これが笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑