10周年交換券の交換おすすめカードを紹介!

0


twitter share icon line share icon

【戦国炎舞】10周年交換券の交換おすすめカードを紹介!【戦国炎舞-KIZNA-】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【戦国炎舞】10周年交換券の交換おすすめカードを紹介!【戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞攻略からのお知らせ

戦国炎舞 -KIZNA-における10周年交換券付きガチャの交換おすすめカードを紹介しています。何を交換しようか迷っている方はぜひ参考にしてください。

目次

10周年交換券付きガチャとは

10周年交換券が付いたSSR確定10連ガチャ

10周年ガチャ

開催期間2023/4/3(月)15:00~7/31(月)19:59

10周年交換券付きガチャは戦国炎舞10周年を記念して開催されたガチャ。引くと10周年交換券が手に入り、対象のカードやアイテムと交換できる。

3つのコースがある

特別コース

特別コース

特別コースは有償SG限定で引けるコース。3回まで引くことができ、毎月1日の15時にリセットされる。確定でSSR25が1枚手に入り、交換券の入手量も多い

有償コース

有償コース

特別コースも有償SG限定で引ける。10回まで引くことができ、毎月1・11・21日の15時にリセットされる。リセット後は毎回初回無料で引ける

通常コース

通常コース

通常コースも無償SGでも引くことができるコース。毎月1日の15時にリセットされ、リセット後は毎回初回無料で引ける。

交換券はカードやアイテムと交換可能

交換券レート

集めた交換券は交換所で好きなカードやアイテム、スキル玉と交換できる。

Point!無料ガチャだけを引いた場合も、1月で最大7枚・2月で最大14枚交換券を入手できるため、誰でもSSR25を交換できます。

一部イベントでも交換券を獲得可能

今回はガチャ以外でも交換券を入手でき、4/10から開催される10周年剣閃乱舞では、1日10回討伐報酬で最大5枚の交換券を獲得できる。

交換おすすめカード

コスト25カード

コスト25

9周年に続き、今回も一部のコスト25カードが交換対象に含まれている。1枚交換するために交換券が10枚必要になるが、どれも非常に強力なカードのため交換はおすすめだ。

コスト25のおすすめカードはこちらで確認!

「温故知新」所持カード

温故知新 図鑑

温故知新」は補助スキルの発動確率を常時上昇させるスキルで、どんなデッキでも絶対に採用したい必須スキル。まだ所持していない場合は最優先で交換しよう

「飛禽之益」所持カード

ひきん 図鑑

飛禽之益」は前衛/後衛で使える汎用性の高い補助。ダメージや応援効果に比例した追加効果を得るため、スキルがそろうほど恩恵が受けられる

「軍学総要」所持カード

軍学 図鑑

軍学総要」は攻撃/計略ダメージと応援効果を上昇させる非常に優秀な補助スキル。どんなデッキでも優秀なスキルのためおすすめだが、所持カードは全てコスト25のため交換券が多く必要になる。

その他レア補助を所持しているカード

交換対象カードで解放できるレアスキルは他にもあるため、自分に足りていないものを解放できるように交換しよう。

注意点

交換券の期限が1ヶ月と短い

有効期限

1日の15時以降に獲得した交換券は翌月の末日に「SSR10%ガチャ券×1」に変換される。他の交換券と比べて有効期間が短いので交換し忘れがないように注意しよう。

Point!期限は翌月の末日なので、例えば4月3日に入手した交換券と4月30日に入手した交換券はどちらも5月31日が期限になります。

戦国炎舞のカード/スキル評価

この記事を書いた人
戦国炎舞攻略班

戦国炎舞攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お知らせ/最新ニュース
公式ブログ&チャンネル
最新のカード&スキル
新SSR/SRカード
新スキル/奥義
一覧/おすすめカード&スキル
カード一覧
スキル一覧
ランキング/おすすめカード紹介
おすすめスキル紹介
初心者向け攻略まとめ
まずはここから!
疑問を解決QA記事
合戦の基本情報
編成関連
お役立ち攻略情報
合戦攻略まとめ
合戦イベントまとめ
その他攻略まとめ
×