フォートナイト
世界を救え(フォートナイト)攻略
弾薬不足解消!ナット&ボルトのおすすめ入手場所は?
【世界を救え】弾薬不足解消!ナット&ボルトのおすすめ入手場所は?【フォートナイト】

【世界を救え】弾薬不足解消!ナット&ボルトのおすすめ入手場所は?【フォートナイト】

最終更新 : フォートナイト攻略班
おすすめの関連記事

フォートナイト(Fortnite)の世界を救えで「ナット&ボルト」はどこで入手出来るかをまとめました。おすすめの入手場所を記載しているので。弾薬が作れないという人は参考にしてください。

目次

ナット&ボルトとは

弾薬作成に必須のアイテム

ナット&ボルトは、弾薬や罠作成時に大量に必要とするアイテム。使用する機会が多いものの、意図しないと入手しづらく序盤は弾薬不足の原因となる。

機械系オブジェクトから入手可能!

ボルトの主な入手経路は、機械系オブジェクト。車や、精密機械などを壊すと入手出来るぞ!

ナット&ボルトの入手方法

鉄パイプ(おすすめ)

獲得数2~
出現場所工業地帯

工業地帯で落ちている「パイプの塊」は開ける事で大量にボルトの入手が可能。注意点として、破壊すると鉄素材だけの入手になってしまうので、必ず「開ける」ことを心がけよう。

チェーン付きリール(おすすめ)

獲得数3~
出現場所工業地帯

工業地帯で多く見られる「チェーン付きリール」を開ける事で多くのボルトを入手出来る。オブジェクト自体も多く出現するので、鉄パイプと同時に集めよう!

獲得数1~個
出現場所全エリア(市街地、郊外は多め)

どのエリアでも見かける車は、ボルトを集める最もポピュラーな手段。やや車の耐久値が高いため、ツルハシダメージが高くないと壊しづらいのが難点。アウトランダーのアビリティ「アンチマテリアルチャージ」があると一瞬で破壊できるため使ってみよう。

パーキングメーター

獲得数1個
出現場所市街地

市街地の道路脇に出現する「パーキングメーター」からもボルトの入手が可能。車と比べて耐久値が低く、ツルハシ1~2発で壊せるため収集の効率がかなり良い!

遊具

獲得数1~個
出現場所公園(郊外)

ブランコや、動物の形の乗り物など「遊具系」からもボルトの入手が可能。車と比較して耐久値が低く、ツルハシ1~2発で壊せるためおすすめ!ただし、そこまで遊具の数が多くないので、見つけたら壊しておく程度に考えておこう。

採取以外でのナット&ボルトの獲得方法

サバイバーを助ける

ミッション中に現れるサバイバーを救出すると、報酬でボルトを大量に入手出来る事がある。一気に20個など獲得出来るため、サバイバーを見かけたら助けてあげよう。

ヒーロー派遣(遠征)をする

EXPENDITION SQUADS(遠征)でもボルトの入手は可能。木箱や道具箱の報酬として出現するため、足りない場合は意識して遠征を行おう。

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved. 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
攻略記事ランキング
  1. メニューの見方と出来ることを紹介!
    メニューの見方と出来ることを紹介!
    1
  2. バレットストームの評価とパーク情報
    バレットストームの評価とパーク情報
    2
  3. ワイルドフラグメントの評価とパーク情報
    ワイルドフラグメントの評価とパーク情報
    3
  4. イベントストアのアイテム交換優先度
    イベントストアのアイテム交換優先度
    4
  5. パワーベースの評価とパーク情報
    パワーベースの評価とパーク情報
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中