ロマサガRS(ロマサガ リユニバース)のプラチナガチャ大決戦セットは引くべきかを掲載。セレクトチケット(セレチケ)のおすすめ交換キャラもまとめています。
| 開催期間 | 6/1(火)~7/15(木)4:00 |
|---|
プラチナガチャ大決戦セットは引くべき?
どうしても欲しいキャラがいるときのみ引くべき
大決戦セットは、ガチャを引くことで好きなプラチナガチャ排出のスタイルと交換できるチケットがもらえる。普段のプラチナガチャは、排出対象が多く特定のキャラを狙って引けないので欲しいキャラを確実に手に入れられる。
6/1までに追加されたスタイルが対象
本ガチャで排出/交換できるのは、2020/6/1までに追加されたキャラが対象。希望アルベルトやミーティアなどは排出されないので注意しよう。
有償石限定なので注意
大決戦セットは、有償石のみで引くことができるガチャ。無課金では有償石を手に入れることはできないので課金は必須になるので注意。
緊急性がなければ引かない
プラチナガチャは、イベント毎にチケットが配られたりとゲームをプレイしていれば引ける回数が多い。排出対象が多いため、望みのキャラが出るかどうかはかなりの運次第になってしまうが、今すぐ欲しい場合を除いては気長にプレイしながら集めるのもおすすめ。
アルベルト
ログインするともっとみられます