PS5 プレイステーション5の総合情報サイト
『龍が如く7』発売前生放送が配信決定!主演声優陣が実況プレイ
このゲームの関連記事一覧へ

『龍が如く7』発売前生放送が配信決定!主演声優陣が実況プレイ

最終更新 : GameWith編集部

セガゲームスは、2020年1月16日発売予定の『龍が如く7 光と闇の行方』について、公式生放送“PS4『龍が如く7』発売前夜祭SP”を、1月15日20時より配信する。

本放送では、『龍が如く7』の新主人公「春日一番」役の中谷一博さん、これまでの『龍が如く』シリーズの主人公「桐生一馬」役の黒田崇矢さん、「真島吾朗」役の宇垣秀成さんが出演。本作の1章の最後までが実況プレイされる。

また、『龍が如く7』発売を記念したコラボキャンペーンなどの最新情報も発表される予定なので、気になる方はぜひチェックしてみてほしい。

龍が如く7』発売前夜祭SP

春日一番役、中谷一博さん

桐生一馬役、黒田崇矢さん

真島吾朗役、宇垣秀成さん

©SEGA

このゲームに関する記事

掲示板

龍が如く7 光と闇の行方に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 50

一定のレベル、またはジョブランクまで達した時に習得するスキルの件ですがMP+10(MPが常時10増える)というのはどういう意味ですか?
戦闘中にターンごとは10あがるって事ですか?
これがいまいちよくわかりません。

名無しのゲーマー 49

今までのシリーズとは別物として新しい気持ちでプレイしたら見事にハマった。未プレイもそう言う気持ちで買うことオススメする。ストーリーは今までのシリーズで一番良かったと個人的に思う

名無しのゲーマー 48

色々賛否あったが、やってみたら普通に面白かった。
体験版の時は本当にどうなるかと思った。

名無しのゲーマー 47

違うよね、は覚悟して作ったと思う。でも同じシステムなら桐生を別キャラに変えただけでしょ、とも言われたハズ。大きく賭けたが勝てばデカイ。

俺は画面を見ただけでやる気が失せたけど。これブラウザで基本無料にすべきやね。

ニュース
ニュース一覧へ