Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
Switch PS5 PS4 PC Xbox
2023年9月28日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年2月17日 08:55

インフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
曽根 27

10〜12階はダイやポップにとって良いデッキが揃ってます。できるだけ扉はオーラをまとった扉に入るのが良いかと。「最後のチャンス」と「魔王の影」だったかな。攻撃力と魔法力の底上げができますので出てからも何度も周回。ある程度強くなったらいきなり10階からで良いかと思います。

曽根 26

PS5で12.36GBしかないとは。パワプロ2022(PS4)でさえも15.16GBあるぞ(笑)。いやロックマンXアニバーサリーコレクション2でも12.44GBありまっせ!まさか天下のPS5のゲームがそれ以下とは驚き。ドラクエと名の付くゲームがパワプロのデータ容量に負けてたらあきまへん!

曽根 25

amazonで新品2000円でPS5版を購入

名無しのゲーマー 24

先日、ダイの大冒険が大好きな息子達のため買いました。息子達や父親の私もダイの大冒険の漫画の中に入った気持ちになれて、めちゃめちゃ楽しく遊んでいます。紙芝居みたいな所も、また一からストーリーが見れて嬉しいです。続編や追加ダウンロードをお願いします。必ず購入します。作ってくれた人に感謝します。

名無しのゲーマー 23

まじでクソゲー記憶の神殿で不具合で3回おちた、セーブできないのに、途中ではじめてやめたゲーム

名無しのゲーマー 22

こんな記事を参考にして買ったユーザーいたとしたら可哀想だな
クソゲーをクソゲーとして紹介できないゴミサイト

名無しのゲーマー 21

>>20
被害者がこんなに…
DL版含めたらもっとか

名無しのゲーマー 20

ファミ通のソフト販売数
2位:switch版 24367本
13位:PS5版 9222本
19位:PS4版 5255本

名無しのゲーマー 19

なんかこのゲームの攻略サイト少ないな。いつもなら常連のサイトが発売日にもう作られてるのに
ここ頼るしかないか

名無しのゲーマー 18

神殿で負けたらこれまでのアイテムが全て没収はキツすぎる

名無しのゲーマー 17

クオリティが低すぎ

名無しのゲーマー 16

YouTubeの情報を見たら殆ど紙芝居のゲームだった..
switchは8GB(ティアキンは16.3GB以上)、PCやPS5などは15GBなので単なる開発力不足と思う。

名無しのゲーマー 15

>>13
もう普通にps5買えるのにいまだにps4でプレイする人殆どいないでしょ

名無しのゲーマー 14

>>13
PS4版とPS5版は逆だね
PS5も普通に買えるようになって、最近では両方発売の場合はPS5版のほうが売れてる。

名無しのゲーマー 13

switch、PS4、PS5、Windowsストア、steam、Xboxの順で売れるだろうな。

ジロウホシ 12

ダイ大冒険インフィニティストラッシュドラゴンクエスト楽天予約

名無しのゲーマー 11

キャラ名のあるボス敵とのバトルは1対1でええんやけど、移動中とかの雑魚戦は雑魚敵もっとワラワラ出てきて爽快感がほしい。

名無しのゲーマー 10

こっちもアプリでだして

名無しのゲーマー 9

人間界を黒のコアで爆発して吹き飛ばした後に天界とかに大魔王が攻めこむぐらいの展開なら2分作化もわかるけど。FF6で魔大陸イベント後の展開みたいな。それとも原作を忠実に再現しての分作?

名無しのゲーマー 8

PS5版で買います

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

ユニコーンオーバーロード
ユニコーンオーバーロード
ゲーマー
8
カジュアル
8
Library Of Ruina
Library Of Ruina
ゲーマー
9
カジュアル
8
ワンピース オデッセイ
ワンピース オデッセイ
ゲーマー
8
カジュアル
8
もっと見る

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

×