Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『ApexLegends』シーズン4開幕!新トレーラーも公開
Switch PS4 PC
2021年3月10日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

『ApexLegends』シーズン4開幕!新トレーラーも公開

最終更新 :

エレクトロニック・アーツが無料配信中のバトルロワイヤル『ApexLegends』について、シーズン4となる「アシミレーション」が、本日2月5日(日本時間)より開幕。

あわせて、同シーズンに追加された新レジェンド「レヴナント」キャラクタートレーラー公式ページが公開された。

▲レヴナント紹介 – エーペックスレジェンズ キャラクタートレーラー

映像では、新レジェンド「レヴナント」のアビリティや使用方法が詳しく確認できるので、気になる方はぜひチェックしてみよう。

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)

Steamで詳細を見る
Originで詳細を見る

新レジェンド「レヴナント」の情報が公開!

(出典:Apex Legends 公式サイト)

キャラクターの詳細な説明を見る
レヴナント
「肉塊よ、私はあの世を見たことがあるが、何もない。お前には何もないのだ。」
レヴナントはかつて人だった。かつてマーシナリー・シンジケートが誇る最凶の殺し屋だった。鏡を覗き込めば、過去に思いを馳せる人の顔をした自身の姿を見ることができた。しかし、時を経てあらゆる状況が一変する。彼のプログラムに機能不全が発生。レヴナントはマーシナリー・シンジケートとハモンドロボティクスが彼に何をしたのか、真実を知ってしまう。その目に映ったのは、鉄と皮だけの生ける悪夢と化した変わり果てた姿だった。雇い主たちは彼を幻影として復活させ、幾度となく死の淵から引き戻し、その事実を忘却するようにプログラミングを施していたのだった。
こんな姿にした奴らを1人残さず狩り尽くすと誓いを立てたものの、あれからもう2世紀以上が経過していた。復讐の対象はすべて死に絶えた…そう彼は思った。そんな折、ハモンドロボティクスがアウトランズに再進出し、彼は復讐心を新たにする。奴らに関わりがあれば対象とみなし、そのすべてが絶命するまで歩みを止めることはない。もちろん、邪魔立てするのであればレジェンドも例外ではない。殺し屋には理由が必要だった…しかし、今はそれすら不要だ。

アビリティ

戦術アビリティ: サイレンス
敵にダメージを与え、10秒間敵のアビリティを無効にするデバイスを投げる。
パッシブアビリティ: ストーカー
しゃがんだ状態で高速移動ができ、他のレジェンドより高く登ることができる。
アルティメットアビリティ: デストーテム
使用者を死から一定時間守るトーテムを呼び出す。キルやダウンしないかわりに、使用者はトーテムの場所に戻る。


『ApexLegends』
の紹介記事はこちら


© 2020 Electronic Arts Inc.

関連記事

掲示板

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 291

『zatui→さちこの誕生日
嫁×ニラマン(嫁のネッ友)と1試合だけやる』
(19:09~)

https://twitch.tv/kato_junichi0817

名無しのゲーマー 290

『雑談→バックパックバトル→嫁とAPEX』
VSシルバー帯
(12:39~)

https://twitch.tv/kato_junichi0817

名無しのゲーマー 289

『5thうんカップ→第1回配信者+野良+プロUNカスタム』
▽PUBG:BATTLE GROUNDS→APEXLEGENDS
(18:55~)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

名無しのゲーマー 288

c4xmmmwu来てー

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧