PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
ピエール瀧氏が演じた羽村京平の新モデルが海外向けに公開!
このゲームの関連記事一覧へ

ピエール瀧氏が演じた羽村京平の新モデルが海外向けに公開!

最終更新 : GameWith編集部

『ジャッジアイズ』羽村京平の新モデルが海外で公開!

新たにモデリングされた「羽村京平」。発売当初はピエール瀧氏が演じていた。

ピエール瀧氏の逮捕を受けて、日本では販売を自粛中の『ジャッジアイズ 死神の遺言』について、龍が如くの海外向けTwitterアカウントが、4月16日に新たなツイートを投稿。

ピエール瀧被告が演じるキャラクター「羽村京平」の、モデルを差し替え画像映像が公開された。

身長や服装などには変更がないようだ。

一方、国内での再販やアップデートについては現在未定。ただし過去には、本作のプロデューサー佐藤氏が「いつか、必ず、復活させる。」とツイートしている。国内版復活を待とう。

なお海外版は6月25日に発売予定だ。

海外向けの「龍が如く」公式Twitterでは、キャラクター差し替え後の「羽村京平」紹介PVが公開されている。

『ジャッジアイズ 死神の遺言』ってどんなゲーム?

ジャッジアイズ 死神の遺言の画像

ゲームは、主人公八神(木村拓哉)が連続猟奇殺人の謎を追う、オープンワールドの3Dアクション。『龍が如く』シリーズでおなじみの神室町が舞台となる。

プレイヤーは探偵として、いろいろな事件の謎を追っていく。その中で、多種多様な“調査アクション”を使って真相に迫っていこう。

ジャッジアイズ 死神の遺言の画像

探偵さながらの調査で、証拠や証言を集めていく。

「聞き込み」「証拠提示」「尾行」「追跡」「変装」「鍵開け」など様々な調査アクションが存在。それらを上手く利用し、状況&物的証拠、証言を揃えていこう。

また、調査の過程で様々な妨害を受けることもある。時には「バトル」により実力行使で敵を排除しなければならない。

『ジャッジアイズ 死神の遺言』基本情報

発売日2018年12月13日 (販売休止中)
会社セガゲームス
ジャンルリーガルサスペンスアクション
価格¥8,290(税抜)
対応ハードPS4
商品情報パッケージ版/ダウンロード版
公式サイトジャッジアイズ 公式 (閉鎖中)
公式ツイッター龍が如くスタジオ 公式
このゲームに関する記事

掲示板

ジャッジアイズ 死神の遺言に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 20

今更ながらキムタクじゃなければ買っていた。

名無しのゲーマー 19

虎が如くで冴島主人公でやってください

名無しのゲーマー 18

ジャッジアイズ全シナリオ制覇しましたか…
サイドケースの交渉ですよね。
適当に流してクリア…まあクソゲーかな

名無しのゲーマー 17

まだ白竜とかそういうキャストにしろよw

ニュース
ニュース一覧へ