>>390
先攻で勝てるのはカスミデッキのみ
それ以外タイプ相性がよくない限り後攻勝確
だからコイントスで勝敗が決まるじゃんけんゲーとして確立されてるんだよ
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>>389
ニ◯ト向け時間つぶしゲームなので実装は難しいです
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>>396
ありがとうございます!恥ずかしながら完全にこれでした。
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>>395
ベンチに雷タイプいなかったのでは?
ピカチュウexの技はベンチの雷タイプの数×30ですので
ベンチに居なかったら多分0です
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先ほど対戦した相手が、どんな攻撃をしてもダメージが全て0になって何も出来ずに負けてしまったのですが、同様の現象を確認した人はいますか?
因みにフリーザーに対してピカチュウexでベンチ3体いる状態で攻撃してもダメージ0でした。
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モスノウはハマれば強いな
体力高い奴でも相手がコイントス失敗し続ければ地道に削れるしベンチも育てられるし
スタメンにするかと言わられるとそうでもない性能だけど
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>>390
EX抜きフレとやってるけどEXありでTier3~4につけてるEX抜きの強いパーティが強いだけだよ
というか壁になるHPあるEXが使えないからもっと一方的な後攻ゲーになるよ
どっちにしろカスミはカスミだよ
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ex禁止にするとカイリューが暴れるからどうしようもない
既にバランス崩壊、取り返しのつかない状態だからからつよつよデッキを使い続けるしかない
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後攻有利すぎ
相手スターミーやピカチュウのデッキで後攻引かれたらくっそ手札事故ってない限り負けなのなんとかしろよな
ってかexカードがいらね
全部禁止にしたらまともなバランスになんじゃねーの
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バトル長すぎだろ
こんなの手動でなんてやってられんわ倍速機能つけろよ
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>>386
余裕ある人生送ってて羨ましい限り
それだけ余裕あったらイイ感じのアプデくるまで置いといてええんちゃう
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>>385
紙の本家ポケモンカードはずっとこのルールだけど…
ひょっとしてゲームの話?エネルギーとかも無理そうやね
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>>384
課金するのに後悔とかないし無駄というか残念なだけだよ
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>>372
わかる
本家ポケモンでも入れ替えしたらそのターンは終わりだもんな
こういうルールがばがばなのほんと無理
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>>382
いいんじゃね?
最初からついてる対戦機能あるポケカのゲームで、絶対勝ち負けに関わるイベント来るわけないと思って
数日リセマラしたか万札つっこんだか知らんけど無駄にしたんなら、
今後はもうちょい後先考えた方がいいよ
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後攻ならマンキーオコリザルで2ターン目から100ダメ飛んでくるのキツすぎ
勝手に自傷して怒ってくんなよ
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>>375
対人イベント来てまじで引退考えてる
そのうちこの運ゲーの世界で連勝しなきゃいけないイベントくるとかやってられん
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なんかステマくさいネガキャン増えたな
やるならもっとポケポケへの憎しみを出してかないと
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