>>1302
まじか、スキーマで盛ってるのもあるんだけど低確率で外してるのかな。
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>>1299
試練のスラオシャ相手にエイガオンを何回か試したけど40%の表記通りだと思う。
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今更気が付いたけど悪魔の烙印じゃなくて悪魔の審判だったのか。
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凸ってきがついたけどパズスの深化無凸だと呪印付与率100%になってないか。エイガオン後付与なし見たことなかったから普通だと思ってたけど悪魔の烙印付けて凸したら出ないことがあるのに気が付いた。スキル後に深化分は残光と一緒のタイミングで出るから見落としはないと思うけどどうだろう。
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ランキング狙わなくても最低限の報酬受けとるのに配布だけだと手間だし、ベルベットルームの試練とか遠征とか今後くる星盤とかキャラプールの豊富さが攻略難度に直結するのも多いからガチャ不要はないだろう
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ランキング狙わないならそもそもガチャ引く必要なさそう
配布メンバーでクリアできるはずだからな
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無微で最上位スコアとか出せないからそれ以外は何も気にすることないよ
逆に最上位層は細かな強化要素も必要やね
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衣装やらキャラ数も全部強さにつながってるよなこのゲーム
トータルキャラ少ないと同編成に絶対に勝てないという
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主人公の水着衣装とか趣味だけアイテムじゃんwww
と思ってたけど、1800ジェムでマイパレスのギャラリー解放で主人公の能力永続上昇と考えると購入は普通にありだな。期限切れる前に気づいて良かった
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>>1288
作品ファンは中華作同人ゲーの扱いに不満だろうし廃課金は自慢や俺強え出来なければ居なくなるから
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>>1288
原作が若年層むけで10年近く経ってるとはいえ金持ってるような世代じゃないというかまだ若い。
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人は少ないけど作品ファンか固定の廃課金で支えるゲームになるかと思ったらそうでもなさそう
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夏イベ凝ってるけどミニゲームとか楽しくないし
やっぱメイン更新やP5コラボに比べたら魅力に乏しい
尻しか印象に残ってない
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マジで冷え切ってるの感じるわ、最初期に作ってずっと回ってたカンパニオは放置蹴っても埋まらなくなったし、嫌なら辞めろ理論が実を結んでよかったね。
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初日勢だけどアワードで確認したらレベル80の怪盗を作ったのは8/20だった。当時コーヒーエイドが30以上あったから全部使えば3日短縮できたけどそれでも50日程度必要。遠征レベル7は9/4開始で9月中に達成してたからほぼ半分の時間で達成できる。この差はわりと大きくないか
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