雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
運営からすれば追いつかない方がデメリット多い。
先が見えてるって事はすぐ使われなくなるキャラは引かれなくてリソース節約されるし、もし中国でサ終が決まればグローバル版に課金する人激減する。
キャラ愛だけで引くには恩恵が薄すぎるからしっかり戦闘に出せる事も重要だと思うよ
鑑賞目的で適正無い編成に捻じ込んだところで機能しなかったら微妙な気分になるだけだし
推し以外のバッファーはどうしても性能で見てしまう
Dジョーカーのインフレ知ってるとステイできるからガチャバレしてると楽な部分もある
まぁ他のネタバレのデメリットはキツイけど
ありがとうございます
3週間なら無理ない範囲の課金でも全キャラ揃えられる予定だったけど2週間だとキツいかもなと思ってたので
正直自分は無理に先行版に追いつくのはやめて欲しいですね
このままだと攻略のために好きなキャラじゃなくて性能でキャラを選ばないといけなくなりそうでモチベが保てるか不安です
方針が分からんけど
ランキングとか頑張らないならどのキャラも無凸で十分、新規なら耐久と全体アタ両方引いても良いけど周年控えてるし課金含めた石の余裕次第
結局は身の丈に合った引き方をお薦めする