0


twitter share icon line share icon

【ノアズハート】アントニピックアップガチャは引くべき?【ノアハ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ノアズハート】アントニピックアップガチャは引くべき?【ノアハ】

ノアズハート(ノアハ)のアントニピックアップガチャ(期間限定召喚)まとめです。アントニは引くべきか、開催期間がいつまでかなども掲載しています。

どのガチャを引くべきかはこちらをチェック!

目次

期間限定ガチャの開催期間

新キャラ「アントニ」が実装!

アントニピックアップガチャ
開催期間8/11(木) 5:00 ~ 8/25(木)4:59まで

8月11日(木)からアントニ限定召喚が開催中。引き寄せ(吸い込み)やスタンと対人要素で役立つ能力を多数持っており、特にノックダウン攻撃を所持している点が非常に強力。PvP環境待望の「弓」幻霊となっている。

Point!PvE:秘境などのCPUの敵と戦うモードを指す
PvP:主にプレイヤーと戦う対人モードを指す

限定召喚には「ミラクルコイン」が必要

ミラクルコイン

限定召喚を行うにはラッキーコインとは別の「ミラクルコイン」が必要となる。取引所で購入するのが基本だが、セールの項目の方が低価格となっている。在庫があるうちはセール品を狙って購入しよう。

レッドダイヤの入手方法と使い道

アントニは引くべき?

弓キャラが欲しいなら引くべき

アントニの画像

▲PvPにおいて強力な要素を多数併せ持っている。

アントニは傭兵でも憑依としても非常に強力。スタンやノックダウン攻撃を基本に立ち回りつつ、解放技で相手との距離を保っての戦闘も可能。幻界闘技はもちろん、栄光闘技など1対1のPvPにおいても活躍が見込める。

アントニの詳しいステータスはこちら

「フクロウの守護」の引き寄せ効果が強力

フクロウの守護

モーゼスを彷彿とさせる「中心部への引き寄せ」効果を持つ。ノックダウン判定は発動との時間差があるため、命中させにくくなっている。ただしスキルを打ち込んだ場所に入れなくなることで、相手の移動方向を制限できるなどの利点も存在する。

「ザ・イーグル」で敵との距離感を意地

ザ・イーグル

解放技「ザ・イーグル」は、攻撃を当てた相手を直線上の終点まで押し込む効果を持っている。敵との距離を保って戦う弓使いにとっては非常に使いやすい。解放技を上手く使うことで、PvP環境でも強く立ち回れる。

ピックアップ召喚の仕様

天井で必ずピックアップキャラが出現

天井

ノアズハートにおけるピックアップガチャは、SSR排出時に必ずピックアップ対象が出現する。レギュラーガチャから出現するSSRをついでに狙うといったことはできないため、ピックアップ幻霊が欲しい際に回そう。

Point!ノアズハートの天井は最大60連。60連の過程で必ずSSRキャラが排出されるようになっています!

ガチャ期間終了の1ヶ月後にレギュラー入り

レギュラー_恒常ガチャ入り

ピックアップガチャが終了した場合、排出対象となっていた幻霊は1ヶ月後に恒常ガチャへ実装される。他のキャラも出る都合上、狙いにくくなってしまう点には注意。覚醒による突破ランク上昇を目指すなら、ピックアップ期間中がおすすめ。

ノアハ関連リンク

ランキング・リセマラ情報

初心者向け情報

毎日やるべきこと

生活ジョブ・レシピ

素材・アイテム

この記事を書いた人
ノアハ攻略班

ノアハ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供]ARCHOSAUR GAMES
[記事編集]GameWith

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
攻略メニュー
ランキング・リセマラ
初心者お役立ち情報
おすすめ記事
操作情報
強化・育成
その他
毎日やるべきこと
クエスト情報
奇遇クエストまとめ
遠洋運送まとめ
生活ジョブ・レシピ
素材・アイテム
ボスモンスター攻略
全ボス攻略一覧
レイドボス
クル攻略 グリッド攻略 エタノ攻略 ファナティック攻略 ミスター・カニ攻略
幻霊特訓ボス
星雷ゴーレム攻略 腐敗者ゴクリ攻略 イミル攻略 パニッシャー攻略 使徒攻略 晶耀戦車アリ攻略
幻霊情報
レア度別
種族別
ジョブ別
SSR幻霊