0


twitter share icon line share icon

【忍者マストダイ】忍界大乱闘のイベント情報【ニンマス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【忍者マストダイ】忍界大乱闘のイベント情報【ニンマス】

忍者マストダイ(ニンマス)における忍界大乱闘のイベント情報についてまとめています。忍界大乱闘で獲得できる報酬やイベントの進め方ついて紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

目次

忍界大乱闘の攻略とコツ

忍界大乱闘の基本情報

忍界大乱闘の概要

イベント期間
2/8(水)16:00~2/13(月)8:00
イベント開放時間
毎日9:00~翌日8:00

毎日イベント開放時間の「毎日9:00~翌日8:00」の間にポイントを集めて、デイリーランキングを上げよう。イベント終了時にポイントの集計が行われ、総合ランキングに応じた報酬が獲得できる。

ランキングのルール

デイリーランキングと総合ランキングの2つがある。毎日ポイントを集めてデイリーランキングの上位を目指そう。最終日の総合ランキング上位に入れば豪華な報酬が手に入る

初期ランキングポイント

各プレイヤーには200の初期ランキングポイントが与えられる。

デイリーランキング

毎日8:30にそれまでに獲得したポイントに応じて、デイリーランキングが集計される。集計後ポイントはリセットされ、初期ポイントに戻る。

総合ランキング

イベント最終日の8:40に総合ランキングの順位と報酬が集計される。デイリーランキング集計時のポイントが記録されており、総合ランキングのポイントとして集計される。

獲得できる報酬

ランキング報酬

総合ランキングの順位に応じて、以下の報酬が与えられる。

順位報酬
1位勾玉×3000、選べる紋石×10
2位勾玉×1500、選べる紋石×10
3位勾玉×1000、選べる紋石×10
4~100位勾玉×800、選べる紋石×10
101~1000位勾玉×500、選べる紋石×5
1001~10000位勾玉×300、選べる紋石×5
10001以降ランダム紋石×3、忍銭×10000

宝箱報酬

乱闘に参加したり、戦場で優勝すると獲得できる報酬となる。毎日上限が設定されており、豪華な報酬が手に入るので、毎日上限分はできる限り獲得しておきたい

宝箱一覧

宝箱報酬(ランダム1つ)条件
乱闘宝箱
上限1日3個
白金の鍵×1
SS級忍具製作残片×2
B級手配書×1
ランダム紋石×2
神龍の血×100
乱闘に参加すると一定量の宝箱ポイントを獲得する。100まで貯めると報酬を獲得できる。
乱闘の銀箱
上限1日1個
SS級未鑑定製作書×1
S級未鑑定製作書×1
A級手配書×1
覚醒石×1
白金の鍵×1
任意の戦場で優勝する
乱闘の金箱
上限1日1個
SS級未鑑定製作書×1
ランダムS級忍具×1
S級手配書×1
スーパーレンチ×1
白金の鍵×1
天元戦場で優勝する

※全宝箱共通で他のアイテム(戦闘忍者の欠片など)が出ることもある。

忍界大乱闘の進め方

3V3と無限疾走を合わせたような戦闘形式

6人で同じ戦場に潜り、その戦場でより長く生き延びたプレイヤー1名の勝利となる。優勝条件は「最後まで生き残っていた人」であり、ステージの進捗(走行距離)ではないので注意しよう。

人数の説明

乱闘には36人のメンバーが集った後、ランダムに6つの戦場に6人ずつ割り当てられる。6つの異なる戦場の優勝者は、優勝後自動的に次の戦場である「天元戦場」に入り、最終的な優勝者を決める決戦を行う

優勝した場合は退出しないよう注意

一度目の戦闘で優勝した場合は連続で戦闘を行うことになるが、他の戦場の戦闘が終了していない場合はしばらく待つことになるので、退出しないように注意しよう。終了後、自動的に天元戦場へ入ることができる。

武器

戦闘中の武器は6種類の武器からランダムで選択され、一度使用すると別の武器に変化する。それぞれの武器の特性とアイコンを覚えておき、武器ごとの最適なタイミングでスキルを使うようにしよう。

武器一覧

スキルカード

戦場で使うことができるスキルカードが多種多様存在し、それらを駆使して相手を戦闘不能にさせたり、自身が生き残るように役に立てていこう。戦闘開始前にも3枚のカード選び、開始直後より使用することができる。

戦闘開始前の選択画面

ここでランダムな5枚の中から3枚自身の好きなカード選ぶことができる。

スキルカード一覧

忍者マストダイ攻略関連リンク

ランキング関連

おすすめ記事

アイテム・素材関連

コンテンツ関連

データベース関連

この記事を書いた人
ニンマス攻略班

ニンマス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]PANDADA GAMES
▶忍者マストダイ 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
戦備ステージ
「金貨収集」の攻略 「フグ退治」の攻略 「スイカ切り」の攻略 「無限疾走」の攻略 「蝙蝠退治」の攻略 「宝箱収集」の攻略 「手裏剣破壊」の攻略
リセマラ情報
ランキング
最強忍者ランキング 最強武器ランキング
初心者向け
おすすめ課金パック 序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと 武器の育成と強化方法 忍者の育成と強化方法 忍階の上げ方とメリット 忍具の入手方法 小隊編成のやり方とコツ 家族の作成方法と入り方 挑戦令の進め方 友人の解説とできること 新忍集結の解説 忍生記念館の解説
コンテンツ関連
無限疾走の攻略とコツ 3V3の攻略とコツ テクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
お尋ね者ボス
お尋ね者の解説 Boss種族の解説
SS級
式神・炎 殺戮者Ⅹ号 血蝙蝠王
S級
鉄鎧龍王 式神・呪 紫面鬼王 雷刧龍 白面鬼 血影
A級
血影 紫面鬼 火紋黒龍 青炎剣 殲滅者Ⅴ号 スカー蝙蝠
3V3
3V3の攻略とコツ 3V3のテクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
難易度「困難」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「精鋭」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「初心者」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
アイテム・素材関連
勾玉の入手方法と使い道 忍銭の入手方法と使い道 紋石の入手方法 金槌の入手方法 おにぎりの入手方法と使い道
データベース
SSR武器
×