メルスト
メルスト(メルクストーリア)攻略
トトの呼び鈴の入手方法と使い道

メルクストーリア | メルスト トトの呼び鈴の入手方法と使い道

最終更新 : メルスト攻略班
トトの呼び鈴の入手方法と使い道

メルクストーリア(メルスト)のトトの呼び鈴の入手方法や使い道をまとめています。メルストでトトの呼び鈴を使う際の参考にして下さい。

目次

トトの呼び鈴とは

確定でフィーバータイムに入れる!

トトの呼び鈴を使うと、次のクエスト開始時に確定でフィーバータイムに入ることができる。すでにフィーバータイムに入っている場合は使用できない。

▲画面左上のトトアイコンをタップすると、使用可能だ。

最低2回はフィーバー持続

トトの呼び鈴を使用してから、連続2回はクエスト出撃時のフィーバーモードが継続する。
1/24より最低5回は継続するように仕様変更となる。

トトの呼び鈴の入手方法

イベントの報酬で入手

急襲イベントや爆走、コラボなどのイベント報酬として、トトの呼び鈴が入手できることがある。

編集部アイコンPoint!!特に急襲イベントは、貰える個数も多めなので頑張りたいところです

ミッション報酬でゲット

ミッションの報酬としてトトの呼び鈴をゲットできる。

編集部アイコンPoint!!あまり大量に入手できるアイテムではないので、使いどころは見極めましょう!

トトの呼び鈴の使い道

土日クエストでゴルド稼ぎ

ひとまずは、土日クエストでゴルドを大量に稼ぎたいときに使うのがおすすめ。フィーバータイムの効果によって、効率的にゴルドや素材を集められる。

関連記事はこちら

マテリアルウィーク開催中が効果的

マテリアルウィーク開催中は、ゴルドのドロップ量と進化素材のドロップ率、そして獲得経験値が1.5倍となる。フィーバータイムと合わせると3倍となるため、マテリアルウィーク開催中にトトの呼び鈴を使うのが最も効果的だ!

編集部アイコンPoint!!不定期開催ではありますが、ゴルドリッチキャンペーンなども非常においしい!

祈りを伸ばしたいときに

フィーバータイム中は、BPの回復量が対象クエストのMAX確定になる。ギルドバトルトーナメントなど、ここぞという場面で祈るときに使うのもおすすめだ。

ギルドバトルを解説!

レイド厳選で活用!

レイドイベントでは、フィーバータイム中は+3確定。時間がないとき、手っ取り早く終わらせたいとき、トトの呼び鈴でフィーバータイムに入ることで楽に厳選ができるぞ。

編集部アイコンPoint!!高レベルになるほど体力も増えるので、時間短縮
レイド攻略とパーティ編成

メルスト攻略関連記事

全ユニット(キャラ)最新評価一覧

ユニット関連のおすすめ記事

シード関連のおすすめ記事

攻略関連のおすすめ記事

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Happy Elements K.K
▶メルクストーリア公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 全ユニット(キャラ)最新評価一覧|ユニットデータベース
    全ユニット(キャラ)最新評価一覧|ユニットデータベース
    1
  2. [アケフェゴ・サイクス]ダイヤ限定フェス
    [アケフェゴ・サイクス]ダイヤ限定フェス
    2
  3. ボスシードモンスター最新評価一覧 | 新シード対応
    ボスシードモンスター最新評価一覧 | 新シード対応
    3
  4. ノノ(進化)の評価とおすすめパーティ/使い道
    ノノ(進化)の評価とおすすめパーティ/使い道
    4
  5. 最新リセマラ当たりキャラランキング
    最新リセマラ当たりキャラランキング
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
おすすめ記事
ランキング
パーティ関連
おすすめユニット/シード
ユニットデータベース
武器種別おすすめユニット
ルーン情報
エリア攻略
イベント攻略
エクストラ攻略
ギルド攻略
攻略システム解説
アイテム/素材入手法
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中