日本最大級のゲームメディア

広告商品

2018年度版

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主な取り扱い商品

リリース前からマネタイズ期まで。
ゲームのライフサイクルに合わせてサポートする商品展開。

GameWithの特徴

多くのPV数・UU数を抱える国内最大級のゲームメディアです。

詳しい資料や実績、お見積もりなど

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01

記事/動画
タイアップ

ゲームレビューサイトとしても国内最大規模。GameWith編集部がタイトル紹介記事と動画の企画・監修・制作まで全て行います。

モチベーションが高いユーザーを集客

ゲーム攻略サイトとして始まったGameWithのユーザーの大半はヘビーゲーマーです。何タイトルも並行してプレイするため常に新作タイトル情報を求め、インストールのモチベーションが高いユーザーが集まります。GameWithトップページのファーストビューをジャックできるオプションもご用意。インパクトのある訴求を実現できます。

PR動画でゲームを深く理解

動画ならではの情報量でゲームの見所や面白さをわかりやすくユーザーに伝えます。制作したPR動画は動画バナー広告や、 公式サイトの埋め込み動画として無料で2次利用することができます。

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02

事前登録
ガチャ

その場で景品が当たるガチャをフックにゲームの事前登録数を促進します。

良質なゲーマーにリーチ

良質なユーザーベースを持つGameWithのメディア上で事前登録を展開。初動のコアユーザー獲得をお手伝いします。

高い転換率

メディアとして媒体力があるため、リリース時には記事からの獲得も発生します。登録ユーザー+記事経由獲得で高い転換率を実現します。

タイトル理解を促進する仕組み

GameWithの事前登録ガチャは毎週引き直し可能。継続的なコンテンツ再訪+LP更新を行うことでユーザーのゲーム理解を促します。

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03

Twitter
Amplify

GameWith公式Twitterアカウントから新作ゲーム紹介動画を配信。

動画制作が一式含まれた
ワンストップなパッケージ

通常のプロモツイートで動画と合わせて配信する場合は、広告費以外に動画制作費がかかりますが、TwitterAmplifyは広告費のみで配信可能です。

テイストの異なる動画を3本制作

1本のフル動画の分割ではなく、テイストの異なる動画を3本制作することでユーザーの既視感を減らし、興味を持続させます。

PR動画は無料で2次利用可

制作したPR動画は、動画バナー広告や公式サイトへの埋め込みなどに無料で2次利用いただけます。

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04

YouTuber
タイアップ

弊社所属YouTuberが映像ならではの豊富な情報量でゲームの魅力や楽しさを伝えます。

ゲームに特化した
YouTuberプロダクション

YouTuberプロダクションGameWith Creatorsには、ゲーム実況に特化したYouTuberが多数所属しています。多様なジャンル・ターゲットに対応可能。専用の動画撮影室などの環境が充実しており、ゲーム経験豊富な動画ディレクターも在籍しております。

他事務所のYouTuber・タレントも
キャスティング可能

ゲーム実況者に限らず、ほぼ全ジャンルのYouTuberのキャスティングが 可能です。またタイトルの認知拡大やイメージ向上のために、ターゲットに対して影響力のある歌手や俳優・芸能人などを、施策に合わせてキャスティングすることも可能です。

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05

攻略メディア
運用

ゲーム攻略シェアNo.1であるGameWithが質の高い攻略情報を定期的に更新・運用します。

ゲーム攻略シェアNo.1の信頼

独自のメディア運営ノウハウや、 ライター採用/育成方法、開発力などを強みに攻略メディア市場を切り開き、圧倒的なトップシェアを維持しています。

トップシェアのメディア運用経験のある
ディレクターをアサイン

GameWithで扱う他攻略タイトルの運用を経験し、ノウハウを身につけたディレクターをアサインします。

英語圏・繁体字圏にも進出中

クオリティの高いwikiを日本以外でも提供する体制を整えており、ゲームの海外展開もサポートします。

約100社のゲーム系企業との取引実績。

業界で唯一リリース前からリリース後まで
サポート出来るGameWithにお任せください。


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