ロスオダ
ロストオーダー攻略wiki
クラスレベルの上げ方

【ロストオーダー】クラスレベルの上げ方【ロスオダ】

最終更新 :

ロストオーダーのクラスレベルの上げ方を掲載しています。クラスレベルの基本的知識や、レベルの上げ方を詳細にまとめています。ロストオーダーでクラスレベルを上げる際は、このページを御覧ください。

目次

あわせて読みたいロストオーダー攻略

クラスレベルとは

※ロストオーダーベータ時のクラスレベルの上げ方です。リリースされ次第、最速で情報を更新していきます。

クラスレベルについて

クラスレベルとは、クラス(職業)の熟練度を表すものだ。キャラのクラスとクラスレベルは、詳細ステータスのクラスタブで確認できるぞ。

クラスレベルをあげるメリット

各種パラメータが上昇する

クラスレベルを上げると、キャラの体力や攻撃力が上昇する。キャラが強化されるので、クエストをクリアしやすくなるぞ。

アクションスキルが増える

クラスレベルを上げると、強力な攻撃や回復など、さまざまな種類のアクションスキルを習得できる。スキルを使いこなせば、バトルを有利に進めることができる。

装備できる武器・防具が増える

クラスレベルを上げると、装備レベルの高い武器と防具を装備できる。装備レベルの高い装備品ほど、キャラのパラメータを大きく上昇できるので、クラスレベルを上げれば、キャラをどんどん強化できる。

クラスレベルの上げ方

カンパニーレベルについて

クラスレベルとカンパニーレベルの上限は同じ

クラスレベルの上限はカンパニーレベルに準ずる。そのためクラスレベルを上げるには、カンパニーレベルを上げることが重要だ。カンパニーレベルは画面の左上で確認できるぞ。

カンパニーレベルの上げ方

ストーリークエストを初クリアする

各ストーリークエストを初クリアした場合に、カンパニーレベルの経験値を獲得できる。

ミッションを達成する

クロニクルのミッションをクリアした報酬として、経験値を獲得できる。ミッションには、デイリーやウィークリーなど様々なものがあるぞ。

クラスレベルの上げ方

クエストをクリアする

ストーリークエストやスカーミッシュクエストをクリアすると、戦闘後にクラスレベルの経験値を獲得できる。

経験値付与アイテムを使う

経験値アップ効果を持つアイテムを使用することによって、経験値を獲得できる。

ロストオーダーの他の攻略記事

リセマラ情報

クラス情報

初心者向け攻略情報

(c)Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中