ロスオダ
ロストオーダー攻略wiki
ロストオーダーベータ(β)版のダウンロード方法

【ロストオーダー】ロストオーダーベータ(β)版のダウンロード方法【ロスオダ】

最終更新 :

ロストオーダーベータ(β)版のダウンロード方法を掲載しています。iosとandroid両方の方法を掲載しているので、ロストオーダーベータ(β)版をDLする際は、ここをチェック!

目次

iosのダウンロード方法

当選メールを確認

まずは、ベータテストの当選メールが来ているか確認しよう。メールの内容には当選したこと以外に参加の方法などが詳しく記載されている。

TestFlightのダウンロード

iosでロストオーダーのベータ版をダウンロードするには、TestFlightというアプリが必要になる。appstoreからアプリ名で検索すればダウンロードできるので、TestFlightを端末にインストールしよう。

TestFlightのメールを確認

TestFlightをインストールした後に、新しくアプリをダウンロードできるリンクが記載されているメールが届くので、そのメールが届いているか確認しよう。

「View In TestFlight」をタップしてダウンロード

メールの中にある「View In TestFlight」をタップすると、インストールできる画面に移ることができる。そこからロストオーダーβ版をダウンロードしよう。

8/9の16時まではプレイ不可!

ベータテストが開始されるのは8/9の16時から。それ以前はアプリを起動してもエラーが出てしまい、ロストオーダーをプレイすることはできないので注意しよう。

androidのダウンロード方法

当選メールを確認

android版もまずは、ベータテストの当選メールが来ているか確認しよう。メールの内容には当選したこと以外に参加の方法などが詳しく記載されている。

メールに記載されているURLからダウンロード

android版の場合はメールの中にアプリのダウンロードリンクが記載されている。リンクをタップするとgoogle playストアに飛ぶので、そこからロストオーダーベータ版をダウンロードしよう。

android版も8/9の16時まではインストールできない

ios版と同じように、8/9の16時まではストアに接続してもインストールできない。16時を待とう。

ロストオーダーの他の攻略記事

リセマラ情報

キャラ情報

初心者向け攻略情報

(c)Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中