ロスオダ
ロストオーダー攻略wiki
最強キャラランキング

最強キャラランキング

最終更新 :

ロストオーダーの最強キャラランキングです。参考にどうぞ。各キャラの役割に合わせてランキング形式で紹介しているので、ロストオーダーの最強キャラが誰かを調べる際には、ここをチェック!

最強ランキング一覧

※ロストオーダー配信前に作成した、予想の内容となっています。実際にリリースされ次第、最速で検証・更新していきます。

順位キャラ名詳細
1位ショーン-
2位チェルシー-
3位ブレイズ-
4位ローズ-

最強キャラの詳細

ショーン【1位】

魔法使いの風体をしてショーンは、スキルや必殺技で広範囲にダメージを与えられる可能性がある。ロストオーダーを効率よく攻略していくためには、必須クラスの最強キャラであると予想される。

ショーンの評価はこちら

チェルシー【2位】

ショーン同様に、魔法使い系の役割だと予想される。加えてヒロインということもあり、回復が使える可能性が高い。サポートが重要であることが多いタクティクスバトルでは、こちらも最強クラスの必須キャラだろう。

チェルシーの評価はこちら

ブレイズ【3位】

剣士のような容貌をしているが、両手に銃を持ったガンナー的なキャラ。スタイリッシュに敵を仕留めていく遠距離アタッカーとして、爽快さも含めて最強ランキング入りするかもしれない。

ブレイズの評価はこちら

ローズ【4位】

両手に武器を持ったキャラで、メインキャラの中では唯一の近接アタッカーかもしれない。前衛として暴れまわるならこいつ!という性能で、主人公ということもあり最強ランキング入りにも期待できる。

ローズの評価はこちら

ロストオーダーの他の攻略記事

リセマラ情報

キャラ情報

初心者向け攻略情報

この記事を読んだ人におすすめ

(c)Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中