リネレボ
リネレボ(リネージュ2)攻略wiki
リネレボブロガーにインタビュー:えくれあさん編

【リネレボ】リネレボブロガーにインタビュー:えくれあさん編【リネージュ2】

最終更新 :
リネレボ攻略からのお知らせ
初心者必見!効率よくゲームを進める方法まとめました。
おすすめの関連記事

リネレボ(リネージュ2レボリューション)に関するブログ『えくれあのしゅぴぴぴブログ』を運営されているえくれあ様へのインタビュー記事を掲載しております。

目次

リネレボ攻略ブログまとめはこちら

えくれあ様簡単プロフィール

キャラ名xLia
サーバーオリム
職業シルバーレンジャー
戦闘力約70万(12/18時点)
所属血盟kingdom
ブログ▶えくれあのしゅぴぴぴブログ
Twitter▶@liatyama

えくれあ様に7の質問!

自己紹介をお願いします!

はじめましてっ!

もしくはこんにちは!えくれあです!

今回はGameWithさんが、私を紹介してくれるという事なのでやってきました!

ありがとうございます。ありがとうございます。

オリム鯖で血盟kingdom所属で遊んでいます。

そしてGameWithさん。何故私を紹介しようとしたのか本当に謎です。

気が狂ったのか、それとも朝何か変なものを食べたのか、それとも女の子から生理的に無理って言われたのか。

頑張ってください。

きっと生きてれば良いことありますよ!GameWithさん!

だからもし、私のブログを紹介しようという人が彼氏無しの料理得意な女の子だったら是非LINEをください。

とっても優しい私がアフターも付けて相談乗っちゃうよ?

その他は1人でがんばれ。甘えんな( ゚д゚)、ペッ

あれ、何故でしょうか。自己紹介しただけなのに好感度がガリガリ減ってく気がします。

ん?ていうかこれ自己紹介になってる?細かいことはまぁいっか。

とにかく、とっても私が優しいって事は分かったね? 自己紹介おわり!

リネレボを始めたきっかけは?

あれは遥か昔の事、まだ地球は2017年の時を刻んでいた頃でした。

私はスーパーでポップコーンかキャラメルコーンどっち買うかでひじょーに悩んでました。

隣にとんがりコーンもありましたが、あれは高すぎる。てめぇだけは駄目だ。

ちなみにポップコーンは、カロリーが低いっていうのがいいですよね。

キャラメルコーンは甘くておいしいっていうのが最高です。

どっちにも良さがあるんです!

私には選ぶことができない!

出来るのであれば両方選びたい!!

でも......でも!!!!!

どっちかしか選べないのです!両方良いのに、神は何てことをしてくれたんだ!

本当にどうすればいいんだ!このままじゃ私の理性が....!

人生の重大な2択に迫られてた頃に友達からLINEで「リネレボやろー」って誘われたのです。

めんどくさかったので安くなってた「トッポ」を買いました。(税込み128円です)

取りあえずリネレボやったはいいものの、誘ってくれた人と鯖が違ったので一緒にやる事も出来ませんでした(笑)

HNの由来は?

ゲーム名は「xLia」になってますが、実際はこれで「えくれあ」と読みます。

由来は特に大したことがないのですが、デザートのエクレアが大好きなんです。

本当にたいしたことねぇなっ!?

でもデザートって嫌いな人いないよね?

今の二次職を選んだ理由は?

私が選んだのは「シルバーレンジャー」ですね!

まぁ選んだ理由は他の職が大体ゴm......使いにくいかなぁと思ったのとやっぱエルフだからですかね。

ヒwュw-wマwンwwwwwwwとか正直使いたくないですね。(同盟員にヒューマン多いんで今のうちにヨイショしておこう。よ!ヒューマン素敵!

やっぱかわいいが正義ですよね!異論は認めない!

うちの同盟には中身的にもあんまかわいい子がいない(変な人ばっか)ので、アバターだけでも可愛くしといて本当に良かったンゴ!ww

ちなみにドワ子でもよかったのですが、衣装的にエルフになりました。

リネレボ内で思い出はありますか?

本当にずっとリネレボやってるので沢山ありますね。最近でいうとやっぱチャットの誤爆ですかね。あれは本当に恐ろしい。

誤爆された人は、ん?ってなりますからね。

少し前にささやきで

「池袋にあるっぽいよ~w」

っていう文章でフレンドに誤爆したんですよね。

なんか池袋に誘ってる風に見えませんか?池袋にあるからいこーよーって。

出会い厨みたいな感じになってて私はどうしようかって考えたんですが、最終的に

「誤爆先にいたお前が全て悪い」

で全て円満に解決しましたね。

やっぱり社会に出ると物事の解決処理能力って大事になると思うんですよ。今まで私が社会で培った能力が遺憾なく発揮された場面と言っても過言ではないでしょう。

あ、それとうちの盟主が「やま〇ーなら掘られて良い」とか言ってました。あれ?このブロガー紹介まとめにや〇ぴーに似てるって言われてるって書いてる人を見たような、見なかったような?

あれれれれ?

リネレボでの今後の目標をどうぞ!

強くなりたいとかは特にないんです。強いて言うならば、今同盟内に私の永遠の宿敵がいるんですよ。

その人は私がINした瞬間に毎回強化で+1~+3引くんですよね。

私のINするタイミング狙ってるんじゃないかっていうぐらいジャストで上にテロップ流れるんですよ。

ストーカーですか?ねぇ?

なのでいつかは、INした後その人の強化失敗のログが流れたら全力でその人の周りをぐるぐる回りながら連打ハイタッチかますのが今の目標ですね。

お相手さんからハイタッチどころか全力で腹にブローが飛んできそうですが、そこはシルバーレンジャー!死角はない!スキル使って移動速度上げてやられる前に全力で逃げまぁ~~~~すwww

血盟の宣伝などお好きにどうぞ!

うちの同盟「kingdom」は全員良い人達でほとんどが大人です。

1人だけ最年少で12歳もいますがまるで大人の様ですごいです。

そして皆向上心があるので強い人が多いです。

なので楽しく強くなりたい人は「kingdom」に来るといいかもしれませんよ?(ちなみに入団したら私に高級材料boxお布施しないといけn....)

と言う訳で「kingdom」に来たい人は盟主にささやいてね!☆ミ

特に魔法職は大歓迎ですので是非来てください(^^

そして、最後にとても

とても大事な一言。

リネレボの公式さん。

私、公式動画のゲスト出演。声かかるの待ってまぁーす!

ブログ:『えくれあのしゅぴぴぴブログ』はこちら

ブロガー様募集!

自薦他薦は問いません!

リネレボブログを運営していらっしゃる方ご本人、そして、ブログ運営者のご友人などで「このブログを紹介して欲しい!」との希望がございましたらどしどしメッセージをお待ちしております!

ご連絡の方法

当サイトへのご連絡を希望される方は、TwitterアカウントへのDM、もしくはメールアドレスへのメールでお願いしております。

リネレボ攻略班Twitter▶@GameWith_L2R

メールアドレス▶linerevogw@gmail.com

リネレボの他の攻略記事

© NCSOFT Corp.
© Netmarble Games Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. 最強職業(クラス)ランキング
    最強職業(クラス)ランキング
    1
  2. アップデートとメンテナンス情報まとめ
    アップデートとメンテナンス情報まとめ
    2
  3. モンスター図鑑/モンスターコアのドロップ場所
    モンスター図鑑/モンスターコアのドロップ場所
    3
  4. 三次職評価一覧
    三次職評価一覧
    4
  5. OE(装備強化)の方法
    OE(装備強化)の方法
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー

リネレボ掲示板

リネレボシミュレーター

リネレボの最新/イベント情報

リネレボ攻略最新情報

攻略班コラム&ユーザーブログ

リネレボのモンスター情報

リネレボのランキング情報

リネレボのキャラ育成情報

リネレボの装備情報

リネレボのダンジョン攻略情報

次元の迷路

血盟ダンジョン

リネレボの初心者向け攻略情報

リネレボの対人コンテンツ情報

リネレボデータベース

ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略トップへ