リネレボ
リネレボ(リネージュ2レボリューション)公認DB
クエストスクロールの入手方法と使い道
【リネレボ】クエストスクロールの入手方法と使い道【リネージュ2レボリューション】

【リネレボ】クエストスクロールの入手方法と使い道【リネージュ2レボリューション】

最終更新 : リネレボ攻略班
おすすめの関連記事

リネレボ(リネージュ2)のクエストスクロールについて掲載しています。クエストスクロールの入手方法や使い方を掲載しているので、リネレボ(リネージュ2)でクエストスクロールについて調べる際にご覧ください。

目次

クエストスクロールとは

サブクエストを発生させるアイテム

敵モンスターからドロップするクエストスクロールを使うとクエストを受注できます。サブクエストのようなものですね。

適正レベルとエリアが存在する

クエストスクロールには適正Lvとエリアが存在する。クエストスクロールを使用してのクエスト受注では、指定のレベル、エリアまで到達している必要がある。

1日5回まで使用可能

クエストスクロールは1日5回までしか使うことができない。ダイヤを消費することで、1日3回まで使用回数をリセットすることができる。

クエストスクロールの使い道

経験値やアデナ稼ぎに使用

クエストスクロールでは経験値やアデナが入手できる。経験値やアデナ以外にも、クリア報酬としてアイテムが獲得できるので、なるべく毎日消化しておこう。

適正レベルが高いクエストほど報酬増加

クエストロールで受注できるクエストでは、適正Lvが高いほど獲得できる経験値やアデナ、アイテムが多くなる。なるべく適正レベルの高いクエストをこなすようにしよう。

クエストスクロールの入手方法

制作で入手可能

クエストロールは同じレアリティを5枚使って上位レアリティのクエストスクロールを制作することができる。制作できるのはRまでなので注意。

モンスターからのドロップ

モンスターを倒した時のドロップ報酬でもクエストスクロールを入手することが可能。ドロップ入手の場合は倒したモンスターがいるエリアと同じエリアのクエストスクロールを入手できる。

© NCSOFT Corp.
© Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

▶リネージュ2レボリューション公式サイト

攻略記事ランキング
  1. リセマラのやり方と当たりランキング(最新版)
    リセマラのやり方と当たりランキング(最新版)
    1
  2. 全職業(クラス)の一覧と特徴まとめ
    全職業(クラス)の一覧と特徴まとめ
    2
  3. オークシャーマンの基本情報・スキル
    オークシャーマンの基本情報・スキル
    3
  4. 装飾品(アクセサリ)一覧
    装飾品(アクセサリ)一覧
    4
  5. クォーラルウィザードの基本情報とスキル
    クォーラルウィザードの基本情報とスキル
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中