リネレボ
リネレボ(リネージュ2レボリューション)公認DB
クエスト攻略一覧

【リネレボ】クエスト攻略一覧【リネージュ2レボリューション】

最終更新 : リネレボ攻略班
おすすめの関連記事

リネレボ(リネージュ2レボリューション)のクエスト攻略を一覧でまとめて掲載しております。メインクエストはもちろん、デイリー、ウィークリークエストの解説や、今日の活動について知りたい方は御覧ください。

目次

ダンジョンの攻略情報はこちら

メインクエスト

ゲームの根幹を為すストーリークエスト

メインクエストはリネレボを楽しむ上でクリア必須なコンテンツ。1回のみクリアが可能で、報酬もクエスト受注レベルに合ったものが多い。クリアしていくことでアイテム報酬以外に経験値も入手できるので、しっかりとクリアしていこう。

デイリークエスト

1日単位で受けられるクエスト

デイリークエストは無料で1日3個受けられる。さらにアデナを使い3回まで更新することができ、1日最大12個のデイリークエストがクリア可能。転職後などは経験値稼ぎも含め、デイリークエストのクリアが日課になる。クエストの更新は午前4時。

ウィークリークエスト

1日10個×6日間=60クエスト

ウィークリークエストは1日10個ずつ、6日間の進行となる。1度に複数のクエストを受けることはできない点に注意。キャラクターのレベルに応じて内容や報酬が変更される。クエスト更新は月曜日の午前4時。

レベル上げのためにも毎日消化しよう

転職後になると、なかなかメインクエストやエリートダンジョンだけではレベルが上がらなくなってくる。少しでも経験値を多く稼ぐために、デイリーとウィークリークエストは毎日きちんと消化しておきたい。

転職クエスト

2次転職の際絶対に通る道

キャラクターが2次転職をする際にクリアが必須。キャラのレベルが31になると受注可能で、7つのクエストをクリアすることで2次転職が可能となる。

転職についての詳しい情報はこちら

今日の活動

活動ポイントを集めて報酬を貰おう

「今日の活動」は厳密にはクエストではないが、ゲーム内での様々な活動から「活動ポイント」を獲得するシステム。活動の種類は全部で15種類あり、毎日午前4時にカウントがリセットされる。

今日の活動の詳細はこちら

© NCSOFT Corp.
© Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

▶リネージュ2レボリューション公式サイト

攻略記事ランキング
  1. ダークエルフの特徴と職業一覧
    ダークエルフの特徴と職業一覧
    1
  2. 装備オプション一覧と変更方法
    装備オプション一覧と変更方法
    2
  3. エルフローグの基本情報とスキル
    エルフローグの基本情報とスキル
    3
  4. 天使マシャーの攻略と報酬
    天使マシャーの攻略と報酬
    4
  5. トレジャーハンター(トレハン)の基本情報とスキル
    トレジャーハンター(トレハン)の基本情報とスキル
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中