リネレボ
リネレボ(リネージュ2レボリューション)公認DB
マントの入手方法と強化のやり方
【リネレボ】マントの入手方法と強化のやり方【リネージュ2レボリューション】

【リネレボ】マントの入手方法と強化のやり方【リネージュ2レボリューション】

最終更新 : リネレボ攻略班
おすすめの関連記事

リネレボ(リネージュ2レボリューション)でのマントについて解説しています。マントの種類やマントに入手方法なども掲載しているので、リネレボのマントについて知りたい方は是非ご覧下さい。

目次

マントとは何か

装備効果のある装備品

マントは装備することで、種類によって異なる効果を得ることができる装備品。「個人マント」と「外型マント」の2種類がある。

個人マント

個人マントとしてマントを装備すると、装備したマントがキャラの見た目に反映され、マントそれぞれにある固有の装備効果が適用される。

外型マント

外型マントは、個人マントに追加で装備することが可能。マントの装備効果は反映されず、外見上の装備マントだけ変更される。

マントの入手方法

証ショップでブローチを購入する

マントは、証ショップで「ブローチ」と呼ばれるアイテムを購入することでマントと交換することが可能になる。ブローチは各マントの名称がついているので、それぞれのブローチで交換できるマントが決まっている点について注意。

パックを購入する

▲上記画像のようなパックは全てのマントに存在しているわけではない点に注意。

証ショップ以外の入手方法にパックの購入がある。マント名がついた「○○のマントパック」を購入することで、マント獲得に必要なブローチを入手することができる。

マントの種類と獲得条件

マント名入手方法
冒険家のマント・キャラクターレベルを10にする
・冒険家のマントブローチ×1
赤き破滅のマント・キャラクターレベルを75にする
・赤き破滅のマントブローチ×1
高潔なる血のマント・キャラクターレベルを75にする
・高潔なる血のマントブローチ×1
ハギオスのマント・キャラクターレベルを75にする
・ハギオスのマントブローチ×1
堅守なる氷結のマント・キャラクターレベルを75にする
・霜のマントブローチ×1

マントの強化方法

マントを強化することが可能

マントは強化をすることが可能で、強化していくとマント固有の効果値が上がっていく。強化はメニューの「マント」内で行うことができる。

強化には素材が必要

マントの強化には決まった素材が必要になる。証ショップで入手できる素材がないとマントを強化することはできないので注意しよう。

マント強化に必要な素材

素材名入手方法
マント用の毛糸証ショップ
狂乱の欠片証ショップ
トリシャの涙証ショップ
ハギオスの元素コア証ショップ
雪の結晶証ショップ

© NCSOFT Corp.
© Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

▶リネージュ2レボリューション公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 無課金におすすめの職業(クラス)まとめ
    無課金におすすめの職業(クラス)まとめ
    1
  2. リセマラのやり方と当たりランキング(最新版)
    リセマラのやり方と当たりランキング(最新版)
    2
  3. モンスター図鑑/モンスターコアのドロップ場所まとめ
    モンスター図鑑/モンスターコアのドロップ場所まとめ
    3
  4. PK(プレイヤーキル)の解説とカオティック値の下げ方
    PK(プレイヤーキル)の解説とカオティック値の下げ方
    4
  5. パラディンの基本情報とスキル
    パラディンの基本情報とスキル
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中