0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】Lv5ダメージコーティングの効果【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】Lv5ダメージコーティングの効果【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています!格上げ素材Lv5ダメージコーティングの効果をまとめているので、興味のある方はぜひ参考にしてください!

Lv5ダメージコーティングの効果

Lv5ダメージコーティングとは?

小型銃器や大型銃器、投擲物や近接攻撃のダメージをアップしてくれる攻撃特化の格上げ素材Lv5。Lv5ダメージコーティングの製法書を持っていると製作できる。交易で取引可能。

Lv5ダメージコーティングの効果

  • 小型銃器のダメージアップ:4.3~6.0%
  • 大型銃器のダメージアップ:4.3~6.0%
  • 投擲物のダメージアップ:4.3~6.0%
  • 近接攻撃のダメージアップ:4.3~6.0%

※Lv6は5.0~6.5%

ランダムで付与

どのステータスが付くか、そして数値がいくつかになるかはランダム。特注格上げ設計図を持っている場合は、数値のみの抽選が可能。

使用時のコストが大きい

Lv5ダメージコーティングは製作難易度が高く、交易でもかなり高額で取引されている。そのため、設計図なしで格上げ案を作成するのはほしいステータスがつかなかったときのリスクが大きい。

製法書の入手方法は?

Lv5ダメージコーティングの製法書は、商店街でLv5コーティングの製法書パックを購入すると、ランダムで獲得できる。

感染キラーを使うと安全

特注感染キラーを使えば、確定で小型銃器のダメージアップ効果が付くため、あとは数値のみの抽選となり、安全。4.3~6.0%と幅が広く、仮に最低値になった場合、Lv3の最大値3.8%と大差がない点に要注意。

ライフアフターの関連記事一覧

2024年4月3日のアップデート情報

4月3日のアップデート情報

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

大型アップデート「雪国の狩猟者」

雪国の狩猟
大型アップデート最新情報まとめ|雪国の狩猟者

人気記事

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×