0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】シェアクエストとは?清涼小隊やり方まとめ【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】シェアクエストとは?清涼小隊やり方まとめ【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています!清涼小隊クエストのやり方、報酬についてまとめているので興味のある方はぜひ参考にしてください!

目次

清涼小隊とは?

期間限定イベント

期間7/23-8/5

清涼小隊クエストは自分以外にフレンドを3人チームに招待してスタートする。リーダーが募集を完了させたあと、ミッションを開始しよう。

※チームメンバー全員がオンラインでなければ、クエストを開始することができません。また、一度決定したメンバーは変更ができません。

ポイントを集める

開始したあとは、各人がデイリークエストを達成していく。ポイントが一定量に達すると報酬が獲得できる。ポイントはチーム合計と個人合計があり、その両方を達成していなければ報酬を獲得することができない。

シェアクエストとは?

シェアクエストのやり方

シェアクエストは、SNSにシェアすると達成となる。イベント画面にある共有ボタンを押して、Twitterにシェアしてやれば完了。

※実際にツイートを投稿していなくても、シェア画面が表示された時点でクエストが完了します。

クエストの種類

  • ログインする=10点
  • 物資スポットをクリアする=15点
  • 毎日行動をクリアする=10点
  • シェアクエストを達成する=20点

※物資スポットと毎日行動は、3回報酬が貰える。そのため1日の最大獲得ポイントは、105点になる。

報酬一覧

清涼小隊の報酬

チーム清涼値≧360かつ個人清涼値≧70
新貨幣×10000/夏の巻貝×200
チーム清涼値≧1080かつ個人清涼値≧240
採集熟練度/戦闘熟練度
チーム清涼値≧2160かつ個人清涼値≧480
機械素材lv3+アーマー素材lv3/スキルポイント×10000
チーム清涼値≧3600かつ個人清涼値≧720
清涼パック/製法書の破れたページ×50

清涼パックの中身

開けるとランダムで格上げチップ×1、夏の巻き貝×200、ポリエステル×2、高分子コーティング×1のうちの1つを獲得。

ライフアフターの関連記事一覧

2024年4月3日のアップデート情報

4月3日のアップデート情報

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

大型アップデート「雪国の狩猟者」

雪国の狩猟
大型アップデート最新情報まとめ|雪国の狩猟者

人気記事

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×