0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】放射高校S4開幕!最新アプデまとめ【7/23】【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】放射高校S4開幕!最新アプデまとめ【7/23】【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています!放射高校シーズン4がスタートした7/23アップデート情報をまとめているので、興味のある方はぜひ参考にしてください!

目次

最新アップデートまとめ

放射高校S4開幕!

7/23アップデートより放射高校シーズン4が開幕!7月23日~8月30日の期間で到達フロアを競い合う。今回は最大フロア数が160Fまで拡張されている。

放射高校シーズン4まとめ

高校証書で報酬増大!

新しい放射高校では、新たに高校証書というボーナス報酬が用意された。ミッションを達成して経験値を獲得すると、限定アタッチメントやリュックの報酬がゲットできる!

茶トラリュック

高校証書がLv60に達すると、上級版の報酬として「茶トラリュック」がゲットできる。かわいい限定リュックをゲットするには、高校証書をランクアップさせ、上級版にする必要あり。

新ドローンが登場!

戦虎ドローンが登場!

新たに戦虎ドローンのスキルチップが追加された。持続的なHP回復機能や火炎放射器によるサポートなど、より強力な戦闘ドローンとなっている。ガチャで獲得可能。

新スキン発売&イベント開催!

「いざ出航」スキン発売

新スキンは「いざ出航」!販売期間は7月23日~8月5日までで、価格は1680連盟Ptとなっている。

いざ出航の詳細はこちら

清涼小隊

ミッションクリアで大量経験値や新貨幣、夏の巻き貝などの報酬が獲得できる。フレンドをチームに誘って4人でミッションを進めていくことも可能!

感染調査

感染調査クエストでは、イベントメニューで要求される基本物資を集めて納品することで、ボーナス報酬がゲットできる。受け取り回数は毎日2回までとなっている。

威風堂々(ガチャ)

新ドローンの戦虎チップを含む最新ガチャ!1回60連盟小切手、5回250連盟小切手で購入できる。色違いスキンや大量金塊なども景品に入っている!

ダブル合宿&商隊市場

ダブル合宿&商隊市場も通常通りに開催!商隊市場には唐傘の:table:や梅の花の風鈴、水墨カーテン、シャクヤクの花などの新家具がラインナップされている!

その他のアップデート

ドローンの強化・改善

ドローンの機能強化や挙動改善により、ドローンの実用性が大幅にアップした。

ドローン改善の詳細はこちら

カメラ機能の強化

カメラ撮影機能が強化され、昼夜の設定やNPC等周りのキャラクターの表示/非表示を選択できるようになった。スタジオモードも用意されている。

エモートが追加

カメラ撮影時にのみ使用できた「のんびり」などのエモートが普段から使用できるようになっている。

ライフアフターの関連記事一覧

2024年4月19日のアップデート情報

イベント
▶ オリジナルサーバー
(※公式サイト)
▶ イージーサーバー
(※公式サイト)

イージーサバイバルサーバー情報

イージーサバイバル
イージーサバイバルサーバーの解説

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

人気記事

ライフアフター

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×