0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】期間限定おみくじの当たりアイテムはどれ?【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】期間限定おみくじの当たりアイテムはどれ?【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています!期間限定おみくじの当たりアイテムはどれ?おすすめを解説しているので、興味のある方はぜひ参考にしてください!

目次

おみくじの当たり解説!

おみくじとは?

6月24日~7月8日の期間限定で引けるガチャ。1回=端午のヨモギ×120個、5回=端午のヨモギ×500個で挑戦できる。景品には斬馬刀や火炎放射器など需要の高いアイテムが含まれている。

おみくじの引き方

おみくじを引くと、画面に表示されているアイテムの中からランダムで入手できる。一覧の中に欲しいアイテムがない場合は、リセットボタンを押すと一覧を更新できる。

リセットの注意点

リセットボタンを押すと、アイテムの一覧がランダムに更新される。斬馬刀や火炎放射器などの当たりアイテムは最初から一覧にあるので、基本的にはリセットを押す必要はない。

どんな人がリセットを使う?

リセットを使うのは、一覧の中に欲しいアイテムがない場合のみ。例えば、すでに火炎放射器の製法書を入手している場合、雪色塗装の火炎放射器の製法書が開放されるので、リセットを回して一覧に出したいなど。

おすすめアイテム

火炎放射器

火炎放射器は専門職「ウイルス学者」が使うと強力。火炎放射器は荘園Lvに応じて性能が上がっていくので、Lv80以上のクエストでも有用。野営地の感染者侵入イベントでも活用できる。

火炎放射器の性能と評価

斬馬刀

近接武器として荘園Lv16以降非常に強力。戦士でなくても副武器として有用。

斬馬刀の性能一覧

製法書を持っておくことが重要に

火炎放射器も斬馬刀も不定期に発売されるため、ここで製法書を入手しておいて損はない。どちらの武器も高レベル帯で非常に有用であるため、専門研究できる状態にしておくことは重要だ。

専門研究とは?やり方と必要素材解説

ヨモギの集め方

植木調査する

同時開催中のイベントで端午のヨモギは無料でいくつか手に入る。植木調査イベントについては毎日一定の数をこなしていくと、より効率よく収取できるようになるので、忘れずにプレイしておこう。

端午のヨモギ集めで損しない方法!

ライフアフターの関連記事一覧

2024年3月22日のアップデート情報

2024年3月22日のアップデート情報

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

大型アップデート「雪国の狩猟者」

雪国の狩猟
大型アップデート最新情報まとめ|雪国の狩猟者

人気記事

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×