0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】コクレンで新貨幣を稼ぐ方法【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】コクレンで新貨幣を稼ぐ方法【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の攻略情報を紹介しています!Lv4~5竿で釣れるコクレンを使って新貨幣を稼ぐ方法を解説しているので、興味のある方はぜひ参考にしてください!

コクレンで新貨幣を稼ごう!

釣りやすい&単価が高い

コクレンはLv4~5竿があれば淡水区域で釣ることができるレア魚の一種。オート釣りで放置していると釣れる確率が非常に高く、量産しやすいのが特徴だ。そしてコクレンは高単価で商人に売却できる。

コクレンの売却額

単価150新貨幣/匹

コクレンは、夏冬涼などのNPC商人に一匹150新貨幣で売却できる。他の魚だと100新貨幣程度になることが多く、150新貨幣はかなり破格の取引額と言える。それでいて釣りやすい魚なので、稼ぐのには効率がいい。

料理の材料にならない

▲専属レシピは唐辛子が必要&効果もいまいち...

ほとんどの魚は同じ種類を4匹使った専用料理があるが、コクレン4匹を使ったレシピは存在しない。そのため、料理の材料としての価値も少なく、使い道を失いやすい食材でもある。

コクレン売却のメリット

手に入れやすく、高く売れ、使い道なし

コクレン売却のメリットをまとめると、入手しやすく、高く売れ、使い道がないということだ。端末を放置しているだけで入手できるのも、メリットの一つと言えるだろう。

一日何万稼げる?

コクレンが釣れるのは淡水区域のみとなるため、サントパーニ以外の7マップが対象となる(遠星城、シエル除く)。仮にすべてのマップで100匹ずつ輸送すれば、合計700匹となり、1日で約10万新貨幣稼げる計算になる。

※かかる時間やナノマテリアルの消耗を度外視した机上の数値です。

100匹くらいなら現実的

すべてのマップを駆使して数百匹入手するのは非現実的だが、1日100匹くらいならオート釣りで実現可能な数字だ。100匹でも全て売却で15000新貨幣稼げるので、新貨幣が不足して困っているなら試してみる価値はあるだろう。

67匹で1万新貨幣

コクレンを67匹輸送すれば、全て売却で10000新貨幣稼ぐことができる。キリがいいのでひとつの目安として。

ライフアフターの関連記事一覧

2024年4月19日のアップデート情報

イベント
▶ オリジナルサーバー
(※公式サイト)
▶ イージーサーバー
(※公式サイト)

イージーサバイバルサーバー情報

イージーサバイバル
イージーサバイバルサーバーの解説

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

人気記事

ライフアフター

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×