0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】商隊合宿に新要素!「巡回開始」により追加報酬の獲得が可能に!【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】商隊合宿に新要素!「巡回開始」により追加報酬の獲得が可能に!【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています!商隊合宿に新たな要素が追加され、報酬がより豪華になりました。詳細をまとめているので、興味のある方はぜひ参考にしてください!

商隊合宿に新要素が追加!

巡回で追加報酬をゲット

イベントごとに毎回開催される商隊合宿ミッションに、新要素が加わった。各ミッションの難易度は基本報酬は以前までと同等だが、ミッションを達成すると新たに「エネルギー」が獲得できるようになっている。

エネルギーとは?

達成したミッションに応じて、一定量のエネルギーが獲得できる。エネルギーを貯めると、合宿の新ミッション「巡回」の進行が可能になる。

マップ巡回で追加報酬獲得

合宿メニューの右上に表示されている「巡回開始」をタップすると、専用のイベント画面が表示される。表示されているマップに獲得したエネルギーを投じると、ミッションの進捗度が増加。全て完了すれば豪華報酬を獲得。

報酬の内容

報酬は各マップの進捗度を最大にする度に合宿メダルを一定量、そして全てのマップの進捗度を最大にして、ミッションの完成度を100%にしたときに「パトロール報酬ギフトパック」が貰える。

エネルギーは過不足なく

合宿ミッションで獲得できるエネルギー量は最大150、そして全ての巡回をクリアするのに必要なエネルギー量も150となっている。全合宿ミッションを終了すれば、巡回ミッションも同時にクリア可能ということだ。

ライフアフターの関連記事一覧

2024年4月3日のアップデート情報

4月3日のアップデート情報

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

大型アップデート「雪国の狩猟者」

雪国の狩猟
大型アップデート最新情報まとめ|雪国の狩猟者

人気記事

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×