0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】新装備の合成確率UP!最新商隊市場まとめ【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】新装備の合成確率UP!最新商隊市場まとめ【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています。新シーズン限定商隊合宿が開催され、新スキン「アーティスト」が登場しました!合成確率アップや豪華ログイン報酬も用意されているので、イベント内容の確認に参考にしてみてください。

目次

※詳細内容は判明したものから順次追記していきます。

最新商隊合宿まとめ!

イベント概要

期間限定で商隊合宿の最新イベントが開催!新スキン「アーティスト」が登場したほか、合成確率UPやイベントログイン報酬なども登場している!是非詳細をチェックしよう。

イベント開催期間

開催期間11月7日(木)~11月20日(水)

新装備の合成確率がUP!

イベント期間中は新装備の製法書合成確率がアップするようだ。時間限定のようなので時間には注意しよう。

豪華イベント報酬が登場!

連続ログイン報酬、累計ログイン報酬、熟練度宝箱、製法書合成タイムセールなどが登場!

豪華ログイン報酬

ログインするだけで毎日豪華報酬を獲得することができる。手軽で非常に簡単に受け取れるので、毎日忘れずログインしたいところ。

実技訓練も登場!

基礎訓練と格上げ訓練の2つの訓練がそれぞれ用意されている。クリアすると報酬をもらえるので、是非挑戦してみよう!

基礎訓練

サブマシンガンを使って白木の高地の動物を5体撃破する。

格上げ訓練

サブマシンガンだけを使ってダンジョンミスカ大学をクリアする。

セールス市場

イベント期間中は商品を割引価格で購入することができる。購入額が多いほど割引率が高くなるので、買う時はできるだけ一気買いしたい。

幸運富豪!

サイコロを回し、止まったマスで報酬を獲得できる。連盟信用ptでサイコロを購入可能。サイコロを振った累計回数で貰える報酬も。

ダブル合宿

普通合宿とダブル合宿から選べるお馴染みミッションがスタート!最後まで達成すると365日間着用可能な新スキン「近衛統括」が獲得できる!

商隊市場

商隊市場には幾何学をモチーフにした近代的な新家具が登場!今後、より文明的なアイテムが増えてくるのかも?

ライフアフターの関連記事一覧

2024年4月3日のアップデート情報

4月3日のアップデート情報

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

大型アップデート「雪国の狩猟者」

雪国の狩猟
大型アップデート最新情報まとめ|雪国の狩猟者

人気記事

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×