ハロウィン限定商隊合宿開始!ガチャ&イベント内容まとめ

0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】ハロウィン限定商隊合宿開始!ガチャ&イベント内容まとめ【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】ハロウィン限定商隊合宿開始!ガチャ&イベント内容まとめ【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています。ハロウィン限定商隊合宿が開催され、新スキン「ダンススター」が登場しました!おみくじやストーリークエストも用意されているので、イベント内容の確認に参考にしてみてください。

目次

最新商隊合宿まとめ!

イベント概要

期間限定で商隊合宿の最新イベントが開催!新スキン「ダンススター」が登場したほか、ホラー物語や南瓜サラウンドなど限定クエストも用意されている。商隊市場には新しいペット用品も追加されているので、ぜひチェックしてみよう。

イベント開催期間

開催期間10月24日(木)~11月6日(水)

※詳細内容は判明したものから順次追記していきます。

新スキン「ダンススター」発売!

初の愛蔵版スキンも登場

ダンススター発売

新スキン「ダンススター」が登場した。セレブな雰囲気の衣装となっているが、こちらはライフアフターの本国サービス開始一周年を記念した特別版のスキンとなるようだ。ガチャからはさらに豪華な愛蔵版も入手可能となっている。

見た目と入手方法まとめ!

ストーリークエスト「ホラー物語」

ストーリーを進めて報酬獲得

ホラー物語

期間限定のストーリークエスト「ホラー物語」がスタートした。ハッピー101から始まるクエストを最後まで進めていくと、最後に報酬が獲得できる。報酬は途中の選択肢で変化するため、報酬内容を確認してからプレイするのがおすすめだ。

ホラー物語の選択肢と報酬まとめ!

襲撃イベント「南瓜サラウンド」

侵入者にカボチャシルフが混入!?

南瓜サラウンド

イベント期間中、野営地の感染者襲撃の中に紛れて新モンスター「カボチャシルフ」が混ざっていることがあるようだ。撃破すると南瓜シージ宝箱を獲得し、ランダムで報酬が獲得できる。

おみくじ「GW宝狩り」が開始!

スターオブザスター登場!

おみくじ「GW宝狩り」

おなじみのおみくじガチャが今回も登場!95式や擲弾発射器などいつもの顔ぶれの中に、限定新スキン「スターオブザスター」が含まれている超豪華版だ。

GW宝狩りまとめ!

最新商隊市場がオープン!

ペット向け新スキンが登場!

商隊市場

商隊市場がリニューアルされ、新たにペット向けの新スキンが登場した。また、ハロウィンをテーマにした新種のアイテムも追加されているので要チェックだ。

ライフアフターの関連記事一覧

2024年4月3日のアップデート情報

4月3日のアップデート情報

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

大型アップデート「雪国の狩猟者」

雪国の狩猟
大型アップデート最新情報まとめ|雪国の狩猟者

人気記事

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×