0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】勇気の旅路第3ステップ突入!「準備万端」やることまとめ【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】勇気の旅路第3ステップ突入!「準備万端」やることまとめ【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の期間限定イベント「勇気の旅路」を紹介しています。第3ステップ「準備万端」でやること、獲得できる報酬をまとめているので参考にしてください。

目次

勇気の旅路第3ステップ「準備万端」

レイヴン市に向けて出発

準備万端

10月10日からスタートした勇気の旅路イベントもいよいよ終盤戦だ。商会、科学会、教団の3大勢力がホープバレーに集結し、まもなくレイヴン市に向けて出発する。

ホープバレー帰還クエストは中断

第3ステップイベント開始に伴い、ホープバレー帰還クエストはプレイできなくなった。ゲーム内説明では「帰還中にホープバレー帰還クエストは暫くプレイできません」とあるので、今後復活する可能性はありそうだ。

調査クエスト

三大勢力を連合する

秋の森林と砂石の城で、「商会」「科学会」「教団」の関係者を見つけ、彼らを励まそう。選んだ選択肢によって、達成度がB/A/Sの3段階で評価される。

報酬
新貨幣、勇気記念貨幣

秋の森林のNPC居場所

砂石の城のNPC居場所

物資集め

ホープバレーに移動したフランシスに物資を寄贈する。麻が余っているなら、包帯や感染防止薬を大量に作って渡してやればすぐに最大値まで報酬と交換できるだろう。麻の在庫処分もできるので一石二鳥となる。

報酬
勇気記念貨幣

感染者の群れを撃破する

大量の変異感戦体がレイヴン市の方角へ向かっているようだ。サバイバーは昼間12時30分に秋の森林へ生き、感染者の群れを撃破しよう。

報酬
戦闘熟練度、勇気記念貨幣、製法書の破れたページ

ライフアフターの関連記事一覧

2024年4月3日のアップデート情報

4月3日のアップデート情報

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

大型アップデート「雪国の狩猟者」

雪国の狩猟
大型アップデート最新情報まとめ|雪国の狩猟者

人気記事

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×