ホープバレーが再び登場?レイブン市など中国版先行情報

0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】ホープバレーが再び登場?レイブン市など中国版先行情報【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】ホープバレーが再び登場?レイブン市など中国版先行情報【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています。チュートリアルで通過した最初の島、ホープバレーが再び登場することが明らかになりました。都市探索イベントに関連するレイブン市情報も。

目次

ホープバレーが再登場?

チュートリアルの舞台が再登場か

チュートリアルで登場した本ゲーム最初の舞台ホープバレー。そのホープバレーが、再び登場することを匂わせる画像が公式SNSに投稿された。

ホープバレーの新要素まとめ

大量の感染者が登場

再び訪れたホープバレーでは多くの強力な感染者が出現。新たな攻撃手段も登場するとのことだが、詳細は不明だ。

巨大感染体が出現

ホープバレーでは大型の感染体も出現する。巨大感染体と聞いて思い出すのは、序盤でプレイヤーを助けてくれたアレクシャー、そしてその友人だが変異して巨大感染体となったラザロフの存在。果たして彼らとも関係があるのだろうか。

謎の男

ホープバレーに佇む謎の男。意味深ではあるものの、その役割や正体は不明である。

研究室の資料映像

ホープバレーの研究室では、そこで過去に起こったことの残像が確認できるようだ。放射高校でも同じようにして映像による過去の記憶の喚起がなされていた。ホープバレーも同様のクエスト型コンテンツになる可能性も。

北大陸への手がかり

映像記録をたどっていくと、謎の男が北大陸へと向かう様子が確認できるとのこと。都市探索クエストで登場した謎の男との関連性、また北大陸という新たな探索エリアの登場を匂わせている。

新マップレイブン市の登場

ホープバレーの奥に見える街のシルエット、それは都市探索クエストで何度も言及されていたレイブン市となるようだ。新たな北の大陸が探索エリアに加わるであろうほか、新マップレイブン市の登場にも期待が高まる。

ライフアフターの関連記事一覧

2024年3月22日のアップデート情報

2024年3月22日のアップデート情報

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

大型アップデート「雪国の狩猟者」

雪国の狩猟
大型アップデート最新情報まとめ|雪国の狩猟者

人気記事

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×