0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】熟成マンゴーの入手方法と使い道【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】熟成マンゴーの入手方法と使い道【LifeAfter】

ライフアフター(LifeAfter)のGWイベントで使う「熟成マンゴー」についての記事です。入手方法と使い道を紹介しているので、熟成マンゴーを使う際の参考にしてみてください。

目次

熟成マンゴーとは?

GW市場で使える交換用アイテム

GW市場の画像

熟成マンゴーとは、GWイベント内の「GW市場」で使用する交換用アイテム。貴重な半製品や素材などと交換できるため、イベント期間中にできるだけ集めて、アイテム交換しておきたい。

連盟信用ptと合わせて豪華アイテムと交換

+課金で交換できるアイテムの画像

熟成マンゴーと連盟信用ptを合わせることで、ドローンや家具などと交換することもできる。課金しているプレイヤーは、選択肢の幅が広がるので、内容を確認しておこう。

熟成マンゴーの入手方法

1.旅行印鑑

旅行印鑑の画像
開催期間4月25日〜5月9日

旅行印鑑は、毎日決められたクエストをクリアすることで報酬を入手できる。旅行印鑑の報酬には熟成マンゴーがあるので、熟成マンゴーがもらえるクエストを狙ってこなしていくと良い。

2.潜水行動

潜水行動の画像
開催期間4月25日〜5月8日

潜水行動は、毎日決められた時間帯に行われるイベントで、潜水イベント報酬として熟成マンゴーが貰える。クリアタイムによって獲得できるマンゴーの量が変わるので、できるだけ速いタイムでクリアしたいところ。

報酬(マンゴー獲得数)

クリアタイム報酬
5分以内新貨幣1000 / マンゴー40
5〜8分以内新貨幣800 / マンゴー30
8〜10分以内新貨幣600 / マンゴー15
潜水行動イベントとは?攻略のコツと報酬一覧

3.写真大賞

写真大賞の画像
開催期間4月25日〜5月8日

GWイベント期間中に開催されている「写真大賞」では、コンテストに参加し入賞するとマンゴーを獲得できる。入賞は難しい!という人でも、参加報酬として簡単な条件を満たすことで、少量のマンゴーを入手可能。

参加報酬

条件報酬
人気値3到達新貨幣500
人気値7到達マンゴー15
人気値10到達黒縁の白いコラージュ

デイリーランキング報酬

条件報酬
1位金塊3000 / マンゴー100
2〜3位金塊1500 / マンゴー80
4〜10位金塊800 / マンゴー50

4.GW合宿

GW合宿の画像
開催期間4月25日〜5月8日

GWイベント期間中に、決められたミッションをこなすことで、熟成マンゴーが貰える。合わせて採集熟練度・製作熟練度・戦闘熟練度ももらえるので、確実にクリアしていきたいイベントだ。

GW合宿イベント!ミッション内容と報酬一覧

5.連盟信用ptと交換

熟成マンゴーレートの画像

熟成マンゴーは課金アイテム「連盟信用pt」と交換することが可能。連盟信用pt1につき熟成マンゴー2個と交換できる。

熟成マンゴーの使い道

GW市場でアイテムと交換!

GW市場の画像
開催期間4月25日〜5月8日

熟成マンゴーは、GW市場でほかアイテムとの交換に使える。たくさん集めて貴重な半製品や素材と交換して、ライフアフター生活を円滑にしよう!

GW宝狩りで豪華アイテムを狙う

GW宝狩りの画像
開催期間4月25日〜5月8日

熟成マンゴー120個で1回GW宝狩りに挑戦できる。報酬ラインナップには限定の防具「真紅の鎧」と「特級ゴーグル」の製法書がある。強力な防具なので、狙ってみる価値はある。製法書には10回という回数制限があることは覚えておこう。

イベント限定の製法書

真紅の鎧特級ゴーグル
真紅の鎧の画像特級ゴーグルの画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×