質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
右京 Lv14

個人総合

自分は一日目と2日目は個人総合で25000位以内に入っているのですが、ネイハがまだ来ていません。もしかして、4日間ずっと個人総合25000位以内じゃないとネイハは貰えないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

総合は4日間の合計ポイントで競います。
決着は最終日の合計ポイントです。
一度差を付けられると追い付くのは容易ではないので、
総合を取ると決めたら、早めに積んでおきましょう。

  • 右京 Lv.14

    ありがとうございます! やっぱりそうなんですね((((;゚Д゚))))))) 勘違いしてました 今から走ろうと思います

まさ Lv34

総合報酬狙うの初めてなのでしょうね。
他の方が書いている通り4日間の累計で決まります。
魔導杯の総合は、たまにガチャ産を押しのけてレギュラーとなる精霊が出てくる事もあります。
大変かも知れませんが、取れるものなら取った方が良いです。
頑張ってください。

不適切な内容を含むため、削除されました

回答は他の方がされてるのでおよその目安を
今回はボーダーが高いので累計完走+α最低20万は必要ですね!
80万積んでも2万位以内に入れるかは微妙なラインですが総合はギリ取れると思います!潜在能力は未知数ですが狙う価値はあると思いますので諦めずに頑張りましょう!自分も現在総合6千位以内でしたので…今日だけで後30万は頑張って積みます!
今日、最終日とお互いに頑張りましょう(^o^)/

退会したユーザー

個人総合は、魔道杯最終日の15:59時点で個人総合25,000位内に入っていた方に配布されます。1日毎にもらえるものは全て「チーム内デイリー」の精霊です。

  • 右京 Lv.14

    ありがとうございます! 朝起きたら26749位だったので頑張ります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×