質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ

最近リセマラを始めたんですが、なんとか10連貯めて引いたんですけど...
これってリセマラ続行した方がいいですか??

これまでの回答一覧 (4)

これで開始していいです。
最新精霊が2枚あり、片方は複属性である事、
火属性の回復であるリースがある事、
雷属性の回復であるアーサー、ホーリーがあり、単体遅延のラパパがある事、
が理由です。
水が弱いですが、全体として考えると大当たりですね〜。
まずは自分自身のレベル上げが必要です。
頑張ってくださいね。

迷わず決定です!大当たりに近いです!
他の機会に水属性のみ10連で (ウィズセレ中) で安定したデッキ組めますよ♪

限定精霊2体うちLスタート1体、遅延スキル持ちのラパパ、序盤に便利なリース、その他も申し分ないと思います。

ウィズは強力な精霊を1体持っていても、デッキ5枚きっちり組まなければ通常クエスト5つ目の街以降やイベント上級以上は厳しいので、あまりリセマラ結果に拘る必要は無い気がします。


今後もガチャる機会は何度もあると思いますが、その際の注意点が2つあります。

・ガチャをする際はこれ以上カードを持ちきれない状態でガチャる事。
手持ちがいっぱいの状態でガチャると当たった精霊はプレゼントボックスに移動するので、手持ちを圧迫せずに済む。

・ウィズセレクションという期間中にガチャる
ウィズセレクション中でないと入手できない強力な精霊がいる他、最近ではAランク以上確定などの要素があるので必ずウィズセレ中に引く事。

補足ですがリースは合成しないこと(覚醒に使わず2体運用する)ことをオススメします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×