質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

あお Lv26

前回のイベントクリア状況が引き継がれますので前回のリセット有での復刻時にクリアしていなかったのではないかと推測いたします。

Q:エターナルクロノス1.2のバグ?

エターナルクロノスの1と2が期間限定解放されています。私は過去にどちらもコンプしていますし、現にコンプのマークが出ていますが、家族のアカウントで中に入りましたら、ストーリーが始まり未クリア状態の表示になりました。
試しに一つクリアしましたら、クリスタルをもらえました。あれ?リセットがあったのかな。と思いましたが自アカ含め、他の家族のアカウントでは、同じ現象が出ません。
ちなみに魔道士の家では、クリア済み表示。また外伝は既にクリアの表示になってました。
せっかくなのでクリスタルをいただきますが、これについて何か情報告知されていますか?
既出でしたら、ごめんなさい。

  • 笛っち Lv.106

    ありがとうございます。なるほど。それが一番怪しいでしょうかね。エタクロが何回リセットされたのか覚えてないのですが、このアカウントでは、元々の持ち主がやったよと言い張りましたし、プレボに1の初級「時の空」のクリアでもらえるエイミーが今回含めて三体残っていましたので、あっていると思っていました。ということは、過去に二回のリセットをしていて、二回めをやらないまま、今回の復刻になったということでしょうかね。私自身のアカウントはエイミーを捨てたりしてましたのでよくわかりませんでした。 アカウントによって状況が異なるのでは大問題ですから、何も情報がないのでおかしいなと思っていたのですが、こちらの勘違いだったかもしれません。

  • チワワのまま Lv.1

    リセットは1回だったと思うなあ、、別のアカウントってのが意味分からないんですが、、貴方と家族のアカウントは別なんじゃないでしょうか。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報