質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私は今回のストーリー好きでした。
でも気持ちもわかります。
ミキさんの例に出てるようにツクヨ好きの一人です。
ツクヨの癒しボイスが聞けないのは寂しいですね。

今後の予想のストーリーとしては祟り神となったカタバさんと
再び戦う、ような気がするー。

そこにはやっぱセイ&スオウも参戦するので
次回は登場するはず。

(全て勝手な妄想です)

Q:八百万4について…

ちょっと愚痴らせて頂いてもいいですか(;∀;)
不快になられたら申し訳ありません。

私はスオウが好きで、めちゃくちゃ気に入って初課金までした思い入れあるキャラなんですが、今回はガチャはおろかイベントで声すらつかなかったことが…すごく悲しいです…。
それと同時に、スオウとミコトの組み合わせが好きでした。公式では全くないので気分を害されたらすみません。でも今回のイベントの最後の方でスオウが寂しがってる描写が入ったのに比べ、ミコトは新しいパーティで旅するのにうきうきで、キュウマとフラグも立ててるし…いやキュウマとミコトのラブコメもすごく好みでしたが、それでもチミ、Zでウエディングドレス着てセイスオウと手繋いでたの何だったんだよなかったことにしないでよ〜って思いでいっぱいです…。イベント自体が楽しかっただけにもやもやが残ります。
しょうもない愚痴ですみません。苦し紛れに質問させて頂くんですけど、これから八百万は下界のメンバー中心で今までの子たちがまた新ガチャに登場するのは絶望的ですよね…?あと、雰囲気もギャグ風味には戻りませんよね?(;_;)
いろいろご意見お願いします。
では私はこれで〜。

  • ttt Lv.4

    そうなんです私もツクヨちゃんもすごく好きなんです(;_;)というか正月ストーリーで不憫萌えして好きになりました。今回ツクヨちゃんの出番自体も本当に少なくて、がっかり要素の一つです…。 カタバさんが祟り神になればまた戦になってセイスオウの出番も来そうですが、案外冥界になじんでそこで大人しく暮らすような気がしないこともないのでちょっと心配です(何の心配してるんだって感じですね笑) 回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報