黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
チャージ斬撃や複属エンハのメインデッキでどうしようも無く感じた時には使ってみる技です。
基本戦術は変わらないので、耐久して道中積み上げて、なるべくSSは強い(効果値の高い)方をボス戦で一気に叩き込みます。
私が意味するのは、タカが最終戦の数ターンだけのお話なので総ダメージ量とか、ループの被ダメージの事は一切関係無く、基本的にはSS2です。2を溜めて、ボスで解放。
戦術観や、道中の突破具合を視て臨機応変に変えて然りでしょう。
16テオドールや覚醒アデレードなどの4ターンチャージ残滅を使う人に質問です。
このスキルは4Tからチャージで効果値500のSS1、6Tからチャージで600のSS2ですが皆さんはSS1とSS2どっちで使うことが多いですか?
今まではSS2まで貯めてましたが、500と600程度ならそこまで変わらないし早く撃てたほうがいいのかなあと思いました。
みなさんがどう使ってるか意見を聞きたいです