質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

あお Lv26

全く気になりません。

マークが違うだけで性能は一緒なのですから相互さんの助っ人の時も、レイドや二人協力の場合も全く支障は出ないはずですが。

反論はいただくかもしれませんが欲しかったから課金して出るまで回したのに無料プレゼントでもらえるのはズルいと考えている方がいらっしゃるとします。ですがズルいと思ってらっしゃるかたも今回のプレゼントは何かしらもらっていると思います。
ズルいと思ってらっしゃってる方のプレゼントが他の方にとっては課金して出るまで回したのにと思われる可能性があるわけです。

わけが分からないことを書いてるような気はしますが4周年記念でいただいたプレゼントなんですから自分は気にせず使う、他の人は、この精霊当たったんだ、おめでとうぐらいの気持ちでいいと思うんですが甘い考え方ですかね?

Q:プレゼント精霊のマークについて

プレゼントされる精霊も早い方だと残り1体という状況になりましたが、プレゼントされる精霊に付いているプレゼントマークを皆さまはどう思われていますか?無課金で楽しませてもらってるので個人的には気にならないのですが。あのマークは当時のガチャで課金してまで欲しい精霊を引きにいった方たちへの最大限の配慮としてああいった形になったのが一番の理由かなと思っているのですが、あのマークがいやだという書き込みを、こちらのサイトに限らず結構お見かけしたので少し気になって質問しました。よかったら皆さまのご意見をお聞かせください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報