質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

あお Lv26

①まずはキャッシュをクリア
②メイトでSSカメオンか樹のS+が出るまで回す。
③10連を回す。

1枚限定が出るまでは性能を確認せずに、このループで初日に回してます。

1枚引けたら性能を見て残りのクリスタル又はお財布と相談し追加で回すか判断します。

ちなみにクリスマス、正月は10連目で、魔轟は30連目、桃娘伝は50連目で1枚目の限定が出ました。運だと分かってはいるのですがだんだん悪くなってますので皆さんの回答見て、ちょっとやり方を変えようかなと思います。


Q:開幕ガチャ!みなさんのとっておきのルール

もうしばらくするとバレンタインガチャですね(*^▽^*)

今年、黒猫ビギナーの私にとっては時間の都合が許せば桃娘伝に続く2回目の開幕ガチャになることと思います。

桃娘伝ガチャがはじまった時はくるくる回るキャラをタップして性能を確認してみたり、キャラに思わず「うおーっ( °0° )/!!」と、みとれすぎて30分程経過した後
①スモモちゃんが欲しいと思い10連

②全部A精霊でとほほ(;´д`)

③考えた結果、実生活でガチャガチャを1度に10回も回したことがなくない?((((;゚Д゚))))

④こわくなってアンインストール←といった過去があります。(もう少しそこで引いておけばよかったのかな?)

そこでタイトル通りですが、みなさんの開幕ガチャのルールや「引く」と決めるまでのプロセスをぜひ知りたいです。宜しくお願いします*_ _)。。

  • かくかくしかく Lv.3

    お返事が遅くなりましたが、あおさん回答ありがとうございます(*´▽`*) あおさんもメイトでSSカメオンや樹のS+を引かれてから回されるですね♪そこまで回すのがすごいなぁ..(๑°ㅁ°๑) 回答に「クリスマス、正月は10連目で、魔轟は30連目、桃娘伝は50連目で1枚目の限定」とありますが、この方法はだんだんと結果が悪くなるものなんですね..((((;゚Д゚)))))そうなった時のガチャ運を回復する方法とかはないのかな?

  • あお Lv.26

    わざわざお返事ありがとうございます。 今回は同じようにして10連目でユッカ引けました。 なんか私の場合2回周期で良い悪いが交互にきているような気がしてきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報